2010年05月25日

旬をいただく☆

昨日、実家から アスパラ が届きました~~☆
しかも・・・かなり立派なアスパラです(o^-^o)

どうやって食べようかな~と悩んで・・・
筍と一緒に『天ぷら』にしてみました。

旬をいただく☆

揚げたて美味しい~~♪

アスパラも味が濃くて、美味しく頂きました(*^▽^*)
天つゆで食べたのですが、塩で食べてもよかったかも・・・
また、次回にお預けです(苦笑)


タグ :料理孟宗

同じカテゴリー(美味しいもの(手料理編))の記事画像
長ネギのキッシュ♪
もち米消費月間(笑)♪
玉こん♪
豆腐のおかず♪
かぼちゃのニョッキ♪
お祝いはロールキャベツ♪
同じカテゴリー(美味しいもの(手料理編))の記事
 長ネギのキッシュ♪ (2013-12-18 07:54)
 もち米消費月間(笑)♪ (2013-11-17 12:01)
 玉こん♪ (2013-09-30 17:19)
 豆腐のおかず♪ (2013-07-23 08:00)
 かぼちゃのニョッキ♪ (2013-05-22 11:38)
 お祝いはロールキャベツ♪ (2013-04-10 08:50)

この記事へのコメント
アスパラの天ぷら美味しいよね〜
あ〜〜誰か天ぷらあげてくれ〜
お礼に塩あげるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年05月25日 23:06
私も好きー(*^-^*)

でもめんどくせ時は素揚げして塩〜〜!
Posted by 酒田娘 at 2010年05月26日 05:48
天ぷらいいですね〜

でも、めんどいのが
ぽこにも誰か揚げて〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年05月26日 06:00
>酒やの嫁ちゃん
私が天ぷら揚げるので…
塩ください(笑)

マジ♪
いっぱい揚げたら…おすそ分け~(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年05月26日 16:39
>酒田娘さん
素揚げの塩♪
想像しただけでも…美味しそう(*^o^*)

やっぱり次は塩にします☆
Posted by moca at 2010年05月26日 16:41
>ぽこちゃん
天ぷら…苦手ですか?

揚げますよ~(^_^)v
いっぱい揚げたら…お届け?
会社?(爆笑)
Posted by moca at 2010年05月26日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。