2010年03月04日

大好きな・・・

かれこれ10年前に発行になった単行本。

私の大好きな 漫画家「吉田秋生さん」 の作品です。

この方の漫画本はほぼ全巻持っています(^-^)

先日から、また読み返しているのが・・・「YASHA -夜叉-」
何回読み直しても面白いです(*^^*)

大好きな・・・

少女漫画なのですが少女漫画っぽくなくて、少年漫画のハードな感じもあり・・・
登場人物も・・・カッコイイ!
私の好みなんですよね~~(笑)
理想は「彼」だったのですが、現実は・・・(T▽T) 

また寝る前に・・・読んじゃお!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
大掃除♪
すごぉ~い(*゚д゚*)
足のある折り鶴♪
歓送迎会♪
結果報告♪
骨盤枕♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 大掃除♪ (2013-12-30 08:28)
 すごぉ~い(*゚д゚*) (2012-05-19 18:14)
 足のある折り鶴♪ (2012-04-29 15:50)
 歓送迎会♪ (2012-04-22 10:02)
 結果報告♪ (2012-02-14 10:25)
 骨盤枕♪ (2012-01-27 13:47)

Posted by moca at 21:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
mocaさんは吉田秋夫さんファンなんですか。
私は谷地恵美子さんファンです!
んでもって、この方の本はほぼ全部持ってます。
登場する男の子がステキ。。私の理想。。
現実は「・・・」(-.-)
んでもって、mocaさんとは気が合うのかしら♪
最近私も寝る前読んでるの!枕元にズラ~って並べてます。
Posted by Dilly*Dilly at 2010年03月05日 11:30
>Dilly*Dillyさん
あらら
気が合いますね~(爆笑)
何だか…寝る前の行動が、ほぼ私と行動が一緒だし

やっぱり、非現実的な世界は憧れます(笑)
漫画のような人が現れないかな~と、学生の頃に夢みてました
まだ『夢見る少女』だったんですよね(苦笑)

今は…
漫画読みながら…現実逃避~(爆笑)
Posted by moca at 2010年03月05日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。