2009年12月30日

ブロガーさんからの頂き物♪

今月は 「ブロガーさんからの頂き物」 の多い月でした(*^^)

ちょっとUPするのが遅くなったのですが・・・

ブロガーさんからの頂き物♪

先日の「んだ!庄内忘年会」で、頂いた 筋肉マンさん の 「めで鯛ピック」 
(直筆 メッセージカード入り)

サンタの帽子も被って、リアルなんですよね!
あめ玉かと思い、ま~ちゃんに食べられそうになりました(爆笑)
すかさず阻止!
どこに飾ろうか・・・まだ悩んでます(;^_^A
ありがとうございました。

仏壇屋のお姉さん♪ から頂いた 「開運干支お守り」
今年は初詣には行けないので、お守りをいただけた事に本当に嬉しかったです。
よっちは、自分が寅年だけあって・・・
喜んでいました(*^▽^*)

**********
ブロガーさんからの頂き物♪

てるちゃん 手作りの「伊達巻」
売り物みたいで本格的!
お正月まで冷凍して取っておきたかったのですが・・・ すでにお腹の中へ。。。
市販品よりも甘さも控えめ。 ごちそうさまでした <(_ _)>

**********
ブロガーさんからの頂き物♪

千奈さん お手製の 「抹茶プリン」
小豆&ホイップのおまけつき(*゜v゜*)
こちらも甘さ控えめで、小豆とホイップの組み合わせも最高!
美味しく頂きました☆ ごちそうさまでした <(_ _)>

よっちが「千奈さんちのるーくん」に遊びに行って、その帰りに持って帰ってきてくれました。
『真っ直ぐ持ってね!』 と千奈さんに言われたようで(爆笑)
しっかりと真っ直ぐに持ってきました(^▽^)
るーくん♪
また来年も・・・仲良くしてね☆


皆さん。
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
大掃除♪
すごぉ~い(*゚д゚*)
足のある折り鶴♪
歓送迎会♪
結果報告♪
骨盤枕♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 大掃除♪ (2013-12-30 08:28)
 すごぉ~い(*゚д゚*) (2012-05-19 18:14)
 足のある折り鶴♪ (2012-04-29 15:50)
 歓送迎会♪ (2012-04-22 10:02)
 結果報告♪ (2012-02-14 10:25)
 骨盤枕♪ (2012-01-27 13:47)

Posted by moca at 22:15│Comments(8)その他
この記事へのコメント
自分も仏壇屋の姉さんから頂きました。

庄内のブロガーさんからも気を使って頂いて、ほんと嬉しいです。

来年もおじゃましまーす!
Posted by kazkaz at 2009年12月30日 22:40
今年は出会いに感謝です!!!
来年もぜひまた飲みましょう!!!

来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 12:39
>kazさん
お守り。
忌中なので嬉しい頂き物でした(^-^)
ご利益も…大いにありそう(笑)

来年もよろしくお願いします♪
来年は…お会いしたいです(^w^)
Posted by moca at 2009年12月31日 13:52
>釣りオヤジさん
ホントに…
私も出会いに感謝です♪

またご一緒しましょう(^-^)
来年もよろしくお願いします m(_ _)m
Posted by moca at 2009年12月31日 13:54
あ、私もストラップのものをいただいて、その場で携帯につけて帰りました。
筋肉マンさんごちそうさまでした。




さて、っと・・・。

かまわぬ手ぬぐいフォトラバでもやりますか。
Posted by ひろし at 2009年12月31日 19:32
こんばんワイン〜(笑)

今年もいろいろな情報ありがとうございます
何度か参考にさせて頂きました〜(笑)

来年も楽しい&美味しい情報楽しみにしてます〜

それではよいお年を!
そして来年もよろしくお願いします〜
Posted by 大坂屋 at 2009年12月31日 19:39
>ひろしさん
ひろしさんのはストラップだったんですね♪
その場で付けるとは・・・
さすがです(笑)

来年もよろしくです(*^^*)

フォトラバやっちゃう???
Posted by moca at 2009年12月31日 22:31
>大坂屋さん
こんばんワイン~~♪

こちらこそ!
今年も私の「美味しい情報」の出所は・・・大坂屋さんのブログでした(*^^)
来年も期待してます☆

来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>
よいお年を。。。
Posted by moca at 2009年12月31日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。