2009年09月03日

遊覧飛行

最近、はまっているもの・・・

それは! 「遊覧飛行」

実際の話ならいいのですが(苦笑)

遊覧飛行する場所はゲームの中。

Wii Sports Resort です。

遊覧飛行

仕事から帰って遅い昼食をとり、子供達が帰ってくるまでの楽しみ♪

島の中を遊覧飛行して、観光名所のポイントをまわって行きます。

80個の観光名所中・・・やっと半分超えました!

子供たちのように、頭が柔らかくないので(苦笑) いつもアタフタしながら遊覧飛行。
右も左も・・・わからなくなります(-_-;)

今日は出来なかったけど、明日は出来るかな~(^▽^)


タグ :ゲーム

同じカテゴリー(その他)の記事画像
大掃除♪
すごぉ~い(*゚д゚*)
足のある折り鶴♪
歓送迎会♪
結果報告♪
骨盤枕♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 大掃除♪ (2013-12-30 08:28)
 すごぉ~い(*゚д゚*) (2012-05-19 18:14)
 足のある折り鶴♪ (2012-04-29 15:50)
 歓送迎会♪ (2012-04-22 10:02)
 結果報告♪ (2012-02-14 10:25)
 骨盤枕♪ (2012-01-27 13:47)

Posted by moca at 22:11│Comments(6)その他
この記事へのコメント
私はまだそれやってない。
ボウリングばっかりです(^_^;)
るーくんは「よっちの家だと画面めっちゃきれいなんだよー」って言うの。
うち、まだ厚型テレビ(笑)だからなあ。
Posted by 千奈 at 2009年09月04日 13:14
今日はありがとうございました♪

おぉっ!mocaさんもやってるんですね~♪
私は昔とったなんとか…で卓球しかまだやってませんが…(笑)

今度の連休に妹夫婦がリモコン持って来るので、盛り上がりたいとおもいます♪♪

その前に練習しなきゃ☆
Posted by ”たまやん” at 2009年09月04日 20:25
>千奈さん
今日はありがとね♪
お借りしておきます(^-^)

私は、ひと通りやってみたよ(笑)
今のところ、バスケの『スリーポイントコンテスト』は、最高記録維持してます(^w^)
すぐに抜かされそうだけど…

子供って順応性すごいなぁ…と、ゲームを通して思っています(^◇^)
Posted by moca at 2009年09月04日 22:02
>”たまやん”さん
こちらこそ♪
会えて良かったです(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

たまやんさんも…ですか(笑)
私はひと通りやりましたよ♪
卓球も楽しいよね~(^w^)
連続リターンの缶当ては、なかなか難しかったです(苦笑)
Posted by moca at 2009年09月04日 22:06
進化系ですね
楽しそうです
絶対はまりそう
Posted by らんららん♪ at 2009年09月05日 05:19
>らんららん♪さん
最近のゲームはホントに進化しました!
子供に聞きながら、親も一緒にやっているって感じです(苦笑)

でも・・・はまりますよ(^^)
Posted by moca at 2009年09月05日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。