2009年07月20日

「作品展」へ・・・

先月、羽黒で「クラフトテープ講習会」を2週に渡って行ったのですが・・・

その時の受講して頂いた方々の作品展が、今月いっぱい「羽黒コミュニティーセンター」で行われています。

今日は相方さんの意向で、羽黒まで連れて行ってもらいました。

「作品展」へ・・・

手前は、受講者の皆さんの作品「パンかご」です。
奥は、私が貸し出している作品(笑)と、一部受講者さんの作品。

「作品展」へ・・・

こちらも、受講者の皆さんの「模様入りバック」

実は・・・この「模様入りバック」
最後の講習会で「バックの持ち手」が間に合わなくて、皆さん「お持ち帰り」をして、後日完成させて展示して下さいました。
なので、この作品展で、私も完成品を見ることになりました。
思った以上の完成度で、私も安心しています(*^^)

ディスプレイも上手で、ゆっくりと見ることが出来ました。

Sさん、本当にお世話になりました<(_ _)>
来月、作品を取りに伺いますね♪





同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
見てみたかったですが、、今もやってるのですか?バックほしいですね^^
Posted by at 2009年07月21日 06:26
奥のツートンカラーのが
moca さんの作品ですか
コーヒー色で
おぢづいて 素敵ですのぅ
(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年07月21日 11:23
>心さん
はじめましてコメントありがとうございます

作品展は今月の30日までになってます
羽黒に行った際には寄り道してみて下さい

バックも新作を「雑貨屋ゆう」さんに納品予定しています こちらも機会があれば是非
Posted by moca at 2009年07月21日 16:31
>風来坊さん
奥のツートンカラーのバック。
多分、一番上が私の作品かも(苦笑)です。

作品展終了後に、雑貨屋ゆうさんに納品するか…悩んでます

私が持ち歩いてもいいんですけどね
Posted by moca at 2009年07月21日 16:34
改めて講習会お疲れさまでした~。
こうしてみなさんの力作が並んでると、mocaさんのがんばりが分かりますね^^
また落ち着いたらゆっくりとお会いしたいです♪
Posted by mayarin at 2009年07月21日 22:27
>mayarinさん
いろいろと・・・ありがとうございました<(_ _)>

一緒に見に行けたら・・・なんて思っていたのですが、我が家もいろいろとありまして(^^;;
タイミングを逃してしまいました。

また、ゆっくりしたらランチでもご一緒に♪
あ!レカンレッスンも受けたいな~(^^)
Posted by moca at 2009年07月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。