2009年06月17日

気になるお店♪

ちょっと前に相方さんが・・・

「鶴岡の『M’s ダイニング』がいつの間にか変わってたよ!」

と、情報を持ってきました(爆笑)
(先日、ブロガーさんも載せていましたね☆)

今月、無料の冊子をもらってきて中を見たら・・・
そのお店が載っていました!

気になるお店♪

「地元生まれのファミレス・ニューヨークニューヨーク」

病み上がりにもかかわらず、妹と出かける用事があったので、こちらにランチに行ってみました。

お値段も比較的お手頃で、平日のドリンクバーは無料。
なかなか良心的です。

気になるお店♪

オーダーしたのは・・・
手前 とろとろ卵のオムライス(2色ソース)
奥   ペンネのミートグラタン
    サラダバー

このサラダバーの野菜は「産直みかわ」からの直送。ドレッシングも4種類だったかな(*^^)
サラダボールも大きめで、食べ応え十分。
ドリンクバーも充実していました。

肝心のお味は・・・
私的には「○ス○」よりも好みでした。(お手頃だし・・・)

その他に
チキンステーキ・ハンバーグ・パスタもあり、スープバー・ライスバーもあっておかわり自由。
低価格でお腹いっぱいになります。

平日だったのに、満席に近い状態でした。
スタッフの対応も良かったし、リピあり可能性大ですね。
今度は・・・家族で行ってみよ!



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
とろとろオムライス美味しそう♪

お店の名前が魅力的♪ですね(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年06月17日 22:53
ここ、行ってみたかったんです♪
安くて美味しそうですね(^^)
家族で行くならこんなお店が嬉しいですね☆
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月17日 23:03
病み上がりは旨いものに限ります
Posted by グルメ部長 at 2009年06月17日 23:16
「Bloom」に載ってたのみて、私も行きたかったんだ。
今度行ってみま〜す。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年06月17日 23:17
うちのオットが仕事関係で、オープンの時に行って来たんだけど、よかったって言ってた。そっか、私も行こうかな~。

うちのオットはお休みが子供とずれてるから、家族で、行けないんだよね、たまにはお休みとってほしいなぁ。って、mocaさんところでグチってどうする?私。スミマセン!
Posted by hanaco at 2009年06月18日 14:56
>チロルさん
オムライス
私が食べたのですが、美味しかったです
卵がふわふわ名前の通りでした

私もお店の名前にかなり惹かれました(笑)
Posted by moca at 2009年06月18日 16:21
>なっちゃんさん
安くて美味しいのは魅力的ですよね

ご家族で行ってみて下さい
Posted by moca at 2009年06月18日 16:24
>グルメ部長さん
病み上がりの私の胃には…ひと口目はジンワリと効きました(苦笑)
でも美味しかったので、回復したら別メニューに挑戦したいです
Posted by moca at 2009年06月18日 16:28
>酒やの嫁さん
私も「Bloom」を見たんですよ
見ていて行きたくなったんです(笑)
病み上がりなのになぁ~なんて思いながら…だったのですが
美味しかったです

嫁さんもダーリンと行ってみて下さいm(_ _)m
Posted by moca at 2009年06月18日 16:31
>hanacoさん
旦那さまが先に行かれてたんですね

我が家も、土日休みがあったりなかったり…
家族で出掛けることも最近はないですね。
お休みはスポ少に取られてしまうし、子供たちの留守番率が高くて(苦笑)

どの家庭も同じような感じなんですね(^_^;)
Posted by moca at 2009年06月18日 17:40
mocaさん昨日行ったんですか~!!
実は私も昨日出没してたの・・・
お昼1時過ぎに。
会いたかったです(>_<)
えーん、ショック!!!
平日ドリンクバー無料なのはいいですよね♪
接客態度も感じ良かったです。
ただ、メインのチキンステーキお味が・・・
だんなのハンバーグよりは美味しかったけど、
私はずっとバイトしてたからか、
「ガ○ト」の方が好みで。
スープバーも頼んだから意外に
普通のお値段になっちゃって(苦笑)
パスタ+サラダバーだったら、
かなりお得でいいかも!ですね!
Posted by ゆうみん at 2009年06月18日 20:51
>ゆうみんさん
私は火曜日に行ってきました。
なので・・・きっと日にちがずれているかも(;^_^A

チキンステーキ・・・
微妙な感じだったんですか?
確かに、メイン+ライスバー+スープバー だと、700~900円くらいにはなりますよね。
私はメイン+サラダバー だったので、お安く済みました(*^^)

ファミレスもそれぞれ特徴もあるし、好みもありますね。
基本的には○ス○も好きですよ!

鶴岡をウロウロしているので、またどこかでバッタリ・・・なんてこともあるかも~♪
Posted by moca at 2009年06月18日 21:09
私も雑誌見てここ気になっていました。
名前がまた 魅力的・・・笑

子連れにもってこいですね♪
ファミレスなら少しぐらいなら煩くても平気だし!?

平日ねらい目ですね☆
今度行ってみます。
Posted by tenko-do-tenko-do- at 2009年06月20日 13:40
>tenko-do-さん
ホントに名前が魅力的ですよね~♪
かなり私好み(笑)の店名です(*^^)

私は良かったのですが、賛否いろいろあるようですね。

平日はかなりのねらい目です!
ドリンクバーの無料にはびっくりでした(^^)
ぜひ行ってみてください<(_ _)>
Posted by moca at 2009年06月20日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。