2009年06月06日

「デコ☆電」??


私の通話専用携帯電話。(訳ありで2台あります)
もうじき2年目なのですが…色も白だし汚れも目立ち始めました

そこで
付箋や包装などにしか使っていなかった「マスキングテープ」を…ペタペタ貼ってみました

これも「デコ電」っていうのかな(爆笑)?

「マステ」は、はがしてもテープの糊はつかないし、気分でいろいろと変えられるし

携帯が可愛く変身しました


同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事画像
お気に入り♪
クリスマスツリー♪
多肉植物増殖中♪
ぬくぬく♪
無事かえる♪
不動心♪
同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
 お気に入り♪ (2014-01-31 09:43)
 クリスマスツリー♪ (2013-12-12 08:09)
 多肉植物増殖中♪ (2013-09-19 07:32)
 ぬくぬく♪ (2012-12-28 16:28)
 無事かえる♪ (2012-06-06 15:45)
 不動心♪ (2012-03-26 11:51)

この記事へのコメント
いいじゃーん!!


めんごいめんごい(o^o^o)
私も傷だらけだな。
扱い荒いなんでろが(;^_^A

デコ電グッズも以外とたっげがら100均でと思って。
Posted by 酒田娘 at 2009年06月06日 15:02
かわいいー♪
いいかもー♪
お手軽だし。。やってみたい♪
Posted by アドアド at 2009年06月06日 15:06
マスキングテープだと、
手軽に変えられていいかも♪♪
Posted by 千奈 at 2009年06月06日 17:34
可愛い♪そういう使い方もあるんですね。
もったいぶって、あまり出番のないマスキングテープ。アイデアしだいで、いろんなところに使えるんですね~。勉強になりました。
Posted by 魔女っ子 at 2009年06月06日 21:25
>酒田娘さん
お返事遅くなりました<(_ _)>

携帯って気がつくと、細かいキズがいっぱい・・・(;^_^A
キズの目隠しにもなりますよ(笑)

100均にもデコ電グッズ、ありますよね!
実は・・・キラキラ系は買ってあるんですよ~(*^▽^*)
いつかは出番が来るかな(苦笑)
Posted by moca at 2009年06月08日 21:22
>アドさん
気分転換でマステを使うのも「あり」なんじゃないかな~なんて、思ってました。

端っこが剥がれてくるのが難点ですけどね・・・(-_-;)
Posted by moca at 2009年06月08日 21:24
>千奈さん
うふふ・・・

携帯に貼ってみて、端っこが剥がれてきたりしてますが・・・
気軽に気分転換できそうだし、いいかな~と思っています。

今、文房具(ホッチキス・はさみ)なんかにも貼ってますよ。
Posted by moca at 2009年06月08日 21:28
>魔女っ子さん
マステは、アイデア次第でいろいろ出来るんですよね(*^^)

私も「もったいぶって」使わずにいたのですが・・・
クラフト雑貨を作る時に必要な道具にも「私の物」と分かるように、マステを貼りました。
迷子にならずに済むかも(笑)
Posted by moca at 2009年06月08日 21:30
 あぁ~!!!!!!!

 携帯、あたしと全く一緒です(笑)機種も色も(・∀・)ノあたしも使って2年くらいになります。

 たしかに傷や汚れが目立ってきますね‥(´-ω-)
Posted by やなぎ at 2009年06月14日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。