2009年05月07日

お出かけ日和 (5月4日)

GWも終わり、相方さんも子供達も・・・もちろん私も、怠けた身体に鞭打って・・・
1日を終えました。
(あ!相方さんは仕事中ですが・・・)

我が家のGWは、ETC割引も利用して、久しぶりに東北道を関東方面へ・・・
栃木県佐野市にある「佐野プレミアムアウトレット」に行ってきました。
途中、何度か渋滞にあいましたが、思った以上の渋滞にならずに行ったつもりが。。。
当初の予定よりも1時間近くオーバーしての、佐野へ到着となりました。
「佐野藤岡IC」から高速を下りるのに、1時間もかかってしまいました(^^;;

お出かけ日和 (5月4日)

無事にアウトレットの駐車場に入り、あちこちみて歩きました。
仙台の「泉プレミアムアウトレット」と同じ系列で、入っている店舗も半分は同じ。
ただ、店舗ごとになっていて2階がない分、とっても広くて・・・ウインドーショッピングだけで終わってしまいました(苦笑)
ぐるっと1周して、とっても気になっていたあの・・・『コールドストーンクリーマリー』を発見☆
すかさず並んでしまいました(*^^)

お出かけ日和 (5月4日) お出かけ日和 (5月4日)

オーダーしたのは1番人気のアイスだったのですが、名前を忘れちゃいました(-_-;)
生クリームのような感じのアイスで、あまり冷たくなく・・・
スポンジと苺が入っていて、今までない感覚のアイスでした。
また行く機会があれば、違うアイスに挑戦してみたいです♪

子供達も飽き飽きしてきたので、車に戻り、高速を使って一路「仙台」へ。。。

途中のSAで車中1泊。
布団を敷いていったので、子供達はキャンプ気分。
どこに行くよりも「車中泊」を楽しみにしていた子供達でした。


さてさて・・・

仙台での出来事は、また明日に続きます♪



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

Posted by moca at 22:15│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
お帰りなさーい♪
まったく遠出のなかった我が家っす^^;

アイス気になります♪

車中泊まり楽しそうだし。。お財布にもやさしいと思うのですが。。
パパのサイズがBIGで・・・・((+_+))
Posted by アドアド at 2009年05月07日 22:30
GWお疲れ様でした(^-^)
我が家は県内で過ごしました♪
車中泊、子供達は喜ぶでしょうね(^^)
我が家は夏に初体験させます・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年05月07日 23:52
車中泊、自分も結構好きです。

ワゴンの後ろにはテーブル、いす、寝袋は常備。。。汗
Posted by kaz at 2009年05月08日 00:18
アウトレットいいですね!子供なしで、おもうぞんぶん見て歩きたいです。
東北道は、渋滞したんですね。こちらの高速は、滅多に渋滞しないんですが、事故などもあって渋滞したようです。
高速1000円は、魅力的ですよね。我が家は、6月に九州に行く予定です。
Posted by 魔女っ子 at 2009年05月08日 13:28
>アドさん
ただいまです~(笑)

久々の遠出も疲れましたが楽しかったです♪
でも、近場で過ごすのも楽しいですよね(^-^)

アイスは、歌いながら冷たい石板でアイスやフルーツをミックスしてくれます。
見て楽しい♪食べて美味しい♪アイスでした(*^o^*)

アドさんのパパさんは…BIGサイズな方なんですね!
車中泊は子供達も喜んでました(笑)が…私は眠れませんでした(^_^;)
Posted by moca at 2009年05月08日 16:29
>なっちゃんさん
なっちゃんさんもお疲れ様でした♪

車中泊、子供達は楽しいことを学んだので(苦笑)また泊まりで行きたいみたい…
早朝のファミレスに朝から温泉…と経験したことなかったので、かなり新鮮だったようです(笑)
Posted by moca at 2009年05月08日 16:33
>kazさん
車中泊の方々、SAでも結構いらっしゃいました(^-^)

車の中に…いろいろと常備されてるんですね♪
我が家はマットレスを敷いて枕持参で行きました(笑)
Posted by moca at 2009年05月08日 16:36
>魔女っ子さん
ホントにアウトレットには、子供達抜きでまた行きたいと思いました。

高速の1000円はかなり魅力的です♪
九州ですか(^w^)行ったことがないので、羨ましいなぁ~☆
Posted by moca at 2009年05月08日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。