2009年04月01日

らー麺を食べに・・・

春休みの子供達。
「春休みに入ったら、らー麺を食べに連れて行くから・・・」と約束をしていました。
行った先は・・・
おなじみの「新旬屋 麺 酒田中町店」
(仕事場じゃん!w)

混む時間の前に・・・と12時前にお邪魔しました。
私たちが席に着いてから混み始め・・・一気に満席状態。。。
黙って「お客さま」になれない私は、邪魔しないようにちょっとだけお手伝い(爆笑)
つい「いらっしゃいませ!」と、言いそうにもなりました(;^_^A

らー麺を食べに・・・

息子のよっちが大好きな「ぶたぶた肉らー麺(ハーフサイズ)」
よっちは、新旬屋に行ったら必ず、このらー麺です。
三元豚のチャーシューが、とろっとろで柔らかく、岩のりもスープと合っていて・・・
かなりハマッている様子。
しっかりと完食してました(*^▽^*)

らー麺を食べに・・・ らー麺を食べに・・・

娘のま~ちゃんと私は、分けっこをするので・・・
「とりワンタン(チャーシュー変更)」 「三元豚ミニ飯」

よっちとま~ちゃんは「三元豚ミニ飯」が大好き。
お肉と絡まっている『タレ』が好みだそうで・・・
このご飯を半分づつ食べていました。



子供達にとって、念願だった「新旬屋 麺」のらー麺。
今日も美味しくいただいてきました!
ごちそうさまでした<(_ _)>

今度はいつ連れて行けるかな~♪



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
三元豚ミニ飯もおいしそう!
今度はそれも食べてみたい!

子供さんたち、よろこんだっけろ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年04月01日 23:02
新旬屋さんのラーメンは、
こだわりの逸品ですから、
子供さんかなり喜んだでしょ。
Posted by かじおやじ at 2009年04月02日 06:36
>酒やの嫁さん
三元豚ミニ飯はオススメです(≧∇≦)
ぜひ食べてみて下さい♪

子供たち。
次はいつ行く?と言ってます(笑)
食べるものもすでに決まっているみたい(苦笑)
Posted by moca at 2009年04月02日 15:00
>かじおやじさん
子供たち。
新旬屋のチャーシューが大のお気に入りなんです(笑)
息子の食べたのは、チャーシューが4枚入っているので、行けばそのらー麺だけなんですよ(苦笑)
ホントに好きみたいです。

また連れて行かなくちゃ(^w^)
Posted by moca at 2009年04月02日 15:04
昨日はお客様になっていただきまして
ありがとうで~す♪
今度はいつ~~と言わず
しょっちゅうきて下さ~い(^^)♪

ちなみに
私はお客になりきりま~す(^-^)/
Posted by てる at 2009年04月02日 16:19
うーん、写真みたらまた食べに行きたくなっちゃった。
らー麺、かつ丼は食べたので、次は三元豚丼にチャレンジしてみようかなー♪
Posted by 千奈千奈 at 2009年04月02日 22:53
>てるちゃん
自分の仕事場を誉めるわけではないですが…
私も子供たちも大好きならー麺のひとつです♪
連休になったら、新庄店に行ってみます(^w^)

どうも性分なのか…お客さまになり切れない私です(苦笑)
Posted by moca at 2009年04月03日 18:17
>千奈さん
やっぱり写真効果ってありますよね(笑)
私も皆さんの写真みて、食べたくなるもの(^w^)

豚メシは美味しいよ♪
お昼もセットで食べる方が多いです(^-^)
Posted by moca at 2009年04月03日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。