2009年03月09日

抹茶色☆カトラリーケース

ちょっと前に、オーダーを頂いていた「カトラリーケース」
完成しまして無事に納品となりました。

抹茶色☆カトラリーケース抹茶色☆カトラリーケース

ベースの色は「グリーンティ」抹茶色です。
差し色は「バニラ」で・・・
とっても美味しそうな色の組み合わせとなりました(*^^)

中敷には、キルト芯を入れた布を入れています。
ポイントでレースも使ってみました。
布にちょっと和風っぽい柄が入っているので、本体とのバランスも大丈夫じゃないかな~(;^_^A

サイズは・・・
26cm×10㎝ 高さ7㎝くらい。
お箸・スプーン・フォークなど入れて、そのままダイニングテーブルへ。
キッチンの小物・調味料などを入れてもいいかも!

ご依頼主さまのところで、活躍することを願っています。
オーダーありがとうございました<(_ _)>



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
抹茶色、いいですね~。
和にも洋にも合う気がします。
我が家の場合はリモコン入れにちょうどよいかも^^
Posted by mayarin at 2009年03月10日 00:29
この色のかご、家にもありました。
家のはこんな形ではなかったんですが
mokaさんの作品でしたね。
Posted by かじおやじ at 2009年03月10日 07:09
>mayarinさん
抹茶色、人気ありますね♪
リモコン入れにぴったりサイズですよ(笑)
色は違いますが、私はレースなどの小物入れに使ってます(^-^)
Posted by moca at 2009年03月10日 14:39
>かじおやじさん
そうでした!
先月、お姉さまからお持ち帰りして頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました♪
あの形は今後、作ることはないと思いますので…ホントに一点物です(笑)
Posted by moca at 2009年03月10日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。