2009年02月16日

友チョコ♪

まだまだ「バレンタイン熱」の冷めていない私です(苦笑)

今日はこの悪天候の中、千奈さんが「友チョコ」を届けてくれました!
中身は・・・
もちろん、先日作っていてレシピまで公開していた「生チョコ」
友チョコ♪ 友チョコ♪

友チョコ♪
可愛いピンクの箱に入っていた生チョコ。
しかも・・・
爪楊枝もピンクのレース糸でお洒落をしていました。

口に入れるとふわ~っととろけてしまい、後味もスッキリ!
コーヒーとの相性もピッタリ♪で、私のコーヒータイムのお供になりました。
帰宅した子供達にも好評でしたよ☆

千奈さん、思わぬ「友チョコ」に感激でした!
美味しかったよ!どうもありがとう<(_ _)>

3月15日は・・・倍返ししないと!(爆笑)


******************

今日は会いたかった方々が、私の職場でもある「新旬屋麺」に来店してくれました。
かじおやじさんをはじめ、仏壇屋のお姉さまゆっきのままさんこにょみちゃん

お天気も悪かったのに、ご来店ありがとうございました。
つかの間の楽しいおしゃべりに、仕事も忘れそうでしたよ(;^_^A

3人の傘福プロジェクトもお疲れ様でした!
私も傘福を見に行きながら仏壇屋さんにお邪魔します<(_ _)>

******************




同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
きゃ~、はずかしい。
でもおいしく食べていただけたようでよかったです♪♪
箱は…ガ○ナチョコを買うとただでもらえる箱(笑)
板チョコはお菓子にする前に食べちゃいます(^_^;)

機会があったら一緒にお菓子作りしたいね~。
Posted by 千奈千奈 at 2009年02月16日 22:07
友チョコっていいですよね私つい最近この言葉を知りましたスッゴく美味しそうなチョコでうっとり~来年は家族だけじゃなく「友チョコ」も作りたいなって思いました
Posted by みいしゃママ at 2009年02月16日 22:20
からみそ、うちに帰って来てからも悔しくて(>_<)
麺残しておきたかった(+_+)
相方、ゆっきともども行く気満々です♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月16日 22:36
うわぁ〜友チョコ嬉しいね〜

私も、来年は子供に負けないで、初手作りしょうかなぁ〜

おいしそう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年02月16日 22:39
>千奈さん
ホントに美味しかったよ!
ご馳走様でした<(_ _)>
是非とも一緒にお菓子作りたいです♪
Posted by moca at 2009年02月17日 22:08
>みいしゃママさん
そういえば・・・
私はずい分前から「友チョコ」してたかも。。。

来年は・・・友チョコできるかな???
Posted by moca at 2009年02月17日 22:43
>ゆっきのままさん
辛みそ。
かなり気に入ってもらえたようですね!
是非とも!リベンジにおいで下さい<(_ _)>
Posted by moca at 2009年02月17日 22:46
>ゆきんこさん
友チョコって、あげるのもいいけど、もらえるのも嬉しいものですね☆
来年は・・・
是非「初手作り」してみて下さい♪
Posted by moca at 2009年02月17日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。