2009年01月30日

無事に・・・

先日からご紹介していた「プラス模様のスクエア形のカゴ」ですが・・・
今日、無事に雑貨屋ゆうさんに、納品してきました。

あれから色違いでもう1個作りまして・・・
2個の納品となっています。

無事に・・・

左が紹介していた「赤×白」
右は「白×パステルピンク」
大きさは2つともほぼ同じです。(15cm×15cm 高さ10cmくらい)

ピンクが入ると赤よりも柔らかくなり、とってもラブリ~なカゴに仕上がりました。
今週中に納品できてよかった♪

****************

最近、万病の肩こりが再来して・・・
首が上に上がらない状態が続いています。
(天井を見ることが出来ません)
天気のせいもあるのですが(苦笑)
急に寒くなったりすると、ホントに辛い。
ああ・・・
早く暖かくならないかな~(〃´o`)=3

****************



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
すーばーらーしぃぃぃぃぃーーーー!!!!
いつもながら脱帽です☆
Posted by yaskokko at 2009年01月30日 22:09
おおぉ~、いかねばね

ありがど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月30日 22:20
白+パステルピンクかわいいね~。
すっごく好きな色合いです^_^

私はこないだコアリズムに初チャレンジしたら
肩が上がらなくなりました(笑)
Posted by 千奈千奈 at 2009年01月30日 22:45
かわいいです!!
白とピンクのはほんとやさしげな雰囲気♪
肩こり、早く良くなるといいですね。
Posted by mayarin at 2009年01月31日 09:37
>yaskokkoさん
うふふ♪
ありがとうございます<(_ _)>
調子に乗って頑張ります(爆笑)
Posted by moca at 2009年01月31日 21:23
>仏壇屋のお姉さん♪
是非、実物ご覧下さいませ<(_ _)>
Posted by moca at 2009年01月31日 21:24
>千奈さん
白×パステルピンク。
可愛いよね!
この組み合わせでハートのカゴでも作りたいです。

コアリズム・・・
あるけど、まだ実践してないです。。。
下半身をどうにかしなくちゃ(苦笑)
Posted by moca at 2009年01月31日 21:26
>mayarinさん
ご心配おかけしてます<(_ _)>
肩こり。。。毎年この時期なので、気をつけてはいるんですが・・・
困り者です(;^_^A

クラフトも無理をしない程度に頑張ります!
Posted by moca at 2009年01月31日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。