2009年01月18日

揚げたてアツアツ「エビ餃子」

揚げたてアツアツ「エビ餃子」

今日は子供達を連れて「新旬屋麺 酒田中町店」へ、ラーメンランチをしてきました(*^^)
子供達、お気に入りの「エビ餃子」
必ず取り合いです(-_-;)

揚げたてで、中はアツアツ・・・
餃子皮が「パリパリ」してお菓子みたい!
マヨしょう油で頂くのも最高♪

今日も私は・・・
1個の半分しか食べられませんでした( ┰_┰)
かなりショックです。。。


タグ :新旬屋麺

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
私もさっきいってきましたよ。
おいしかったね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月18日 22:51
すごい! おいしそうですね~(゚▽゚*)
マヨしょうゆ…気になります♪
Posted by みいにゃ at 2009年01月18日 23:37
>酒やの嫁さん
昨日は「ごくろめ会」だったんですよね!
大阪行きもお疲れ様でした<(_ _)>

最近、ここのらー麺にはまってまして・・・
(私のお仕事の場なので・・・)
仕事関係なしに美味しいですよね♪

満足にエビ餃子を食べたい私です(苦笑)
Posted by moca at 2009年01月19日 21:49
>みいにゃさん
美味しいですよ~~~♪
アツアツのパリパリです(笑)
是非1度食べてみてください<(_ _)>
Posted by moca at 2009年01月19日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。