2014年03月27日

怒涛の3月♪

我が家にとって怒涛の3月。
目まぐるしく駆け抜けた感じがします(苦笑)

9年間の義務教育を卒業した息子。
3年間休まずに登校したようで(笑)…皆勤賞も頂きました。
その9年間で身長も50cm強も伸び、今では軽く見上げる位になっています。



卒業式から遡ること1週間。
初めての受験を迎えました。
妹から「サクラサク♡絶対合格」の応援を受けて挑みました。
私もお弁当で応援です♪



卒業式の次の日が合格発表。
無事に志望校に合格し、息子の行きたいお店での合格祝い(≧∇≦)



そして、娘の部活の定期演奏会もあり、こちらも無事に終わりました。



こんなに 目まぐるしく行事があるのも珍しく…
頭が混乱しそうですが、入学準備も進み 入学式まで10日あまり。
課題もあり、のんびり春休みを過ごして…とはいかないようです(苦笑)

4月からは男子高校生。
新たな一歩の始まりです\(^o^)/



Posted by moca at 10:52