2013年01月06日

どう森三昧♪

今年の年末年始は…
『とびだせ どうぶつの森』通称どう森☆三昧でした。



娘が村長で息子と私が村民です(*^^*)

魚を釣ったり果物採ってリサイクルショップで売り…
ローン返済をして、自分のお家を大きくして…
家具を揃えて自分だけのお家を完成させていきます(*≧∀≦*)

毎日せっせとローン返済に追われる子ども達(笑)
かなりリアル過ぎです(^^;

さあ!!
休みも今日まで(*^^*)
気持ちを切り替えて、午前中に持ち物の準備をしていました。
明日は普通に起きれるのか(苦笑)
また朝の戦争開始です♪



Posted by moca at 17:13