2011年12月23日

完成♪

無事に焼き上がりましたρ( ^o^)b_♪♪

完成♪

焼き立てを食べて…
もちもちの生地に、本格的なピザソース♪
のびーるモッツァレラチーズが最高でした(*´∇`*)

場所を移動して…
スケートなうです☆


同じカテゴリー(子供の話)の記事画像
有終の美♪
誕生日♪
合格祈願♪
LINE♪
大人買い♪
今さらですが母の日♪
同じカテゴリー(子供の話)の記事
 有終の美♪ (2014-03-13 10:33)
 誕生日♪ (2013-10-18 17:45)
 合格祈願♪ (2013-08-17 10:20)
 LINE♪ (2013-05-23 12:03)
 大人買い♪ (2013-05-21 15:34)
 今さらですが母の日♪ (2013-05-15 17:54)

Posted by moca at 12:28│Comments(6)子供の話
この記事へのコメント
うわっO(≧▽≦)O

んまそーO(≧▽≦)O

ピザにスケートに盛りだくさんですね(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年12月23日 13:51
どーもです☆
お会いしましたね♪
久々のスケートは面白かったですよ☆
いかがでしたか?
Posted by ヤスコッコ at 2011年12月23日 16:22
美味しそう~!本格的なピザですねー!

あつあつのび~るチーズがうまいんだよの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年12月23日 19:05
>かこちゃんさん
盛りだくさんでした(*^^*)

企画してくれた会長&役員さんに感謝です♪
そんな私も会計担当です(笑)
終わってゆっくりしました(  ̄▽ ̄)
Posted by moca at 2011年12月24日 12:00
>ヤスコッコさん
ばったりでしたね(*^^*)

私、スケートしたことがなくて(爆)
あそこに行ったのも初めてだったんですよ(;´д`)

見てるだけだと寒かったよ(苦笑)
Posted by moca at 2011年12月24日 12:05
>える☆さん
本場の認定受けた焼釜で焼くので、本格的でした(*^^*)
450度あるそうです♪

フランスパンみたいな生地で、モッツァレラが最高でした(~▽~@)♪♪♪
Posted by moca at 2011年12月24日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。