2011年08月27日

ナイスショット!

今日は…先にも紹介しましたが、息子の運動会でした。

にこやかに帰宅した息子の第一声が・・・
『大差で優勝だったよ!』でした!
初めての運動会で優勝を経験した息子。
おめでとう~~~!!!!
いい思い出になったようです(*^▽^*)

そして…
室内競技の部活のため、あまり日焼けをしていなかったのですが…
今日の日差しで一気に黒焦げ(´゚∀゚`;)
ヒリヒリして大変そうです(苦笑)

きっと遠くからで、息子がどこにいるかもわからないと思い
デジイチを持参して行きました。

やっぱり前面に出てくるのが3年生。
運動会初めての息子は…1番後ろでした(ーー゛)

でも・・・何とか競技をしている息子を盗み撮り(≧ω≦ )

ナイスショット!

ちょっとぼかしが薄かったかな(;^ω^)
大丈夫なギリギリかな~(苦笑)

本人は、いい顔して頑張ってました♪



同じカテゴリー(子供の話)の記事画像
有終の美♪
誕生日♪
合格祈願♪
LINE♪
大人買い♪
今さらですが母の日♪
同じカテゴリー(子供の話)の記事
 有終の美♪ (2014-03-13 10:33)
 誕生日♪ (2013-10-18 17:45)
 合格祈願♪ (2013-08-17 10:20)
 LINE♪ (2013-05-23 12:03)
 大人買い♪ (2013-05-21 15:34)
 今さらですが母の日♪ (2013-05-15 17:54)

Posted by moca at 22:14│Comments(6)子供の話
この記事へのコメント
こんばんは。
運動会お疲れ様です。親も大変だなやの~。色々・・・。
「大差で優勝」思い出になりましたね!
よかった(^o^)。
Posted by oliveolive at 2011年08月28日 00:07
おっ息子くん発見
頑張ったね〜
優勝おめでとうです〜
Posted by ぽこ at 2011年08月28日 06:24
愛娘も昨日は体育祭でした!

同じ競技しましたよ~(笑)

室内競技…良い色に仕上がりました。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2011年08月28日 07:52
>oliveさん
ありがとです(*^o^*)
まだ1年で役員もしてないので、ゆっくり応援してました♪

日焼けして疲れ果てて帰宅しましたが、笑顔だったので良かったです(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年08月28日 08:44
>ぽこちゃん
ありがとう♪

息子…発見出来ました(≧∇≦)?
やっぱりぼかしが軽かったかも(爆)
Posted by moca at 2011年08月28日 08:45
>グルメ部長さん
あちこちで運動会ですね~(*^o^*)
お疲れ様でした☆

この競技は初めて見ましたが…
迫力があり応援も楽しかったです♪

息子もこんがり良い色になりました(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年08月28日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。