2011年06月08日

昨日の月☆

昨日の月は 「上弦の月の2日前」
残念ながら…
三日月は雲に隠れて撮れませんでした(;^ω^)

上弦の月2日前
昨日の月☆

夕方6時過ぎに撮影。
英語が間違ってる気もしますが…気にするな~~(爆笑)

昨日の月☆

20時半ごろに撮影。
夕方よりも上手く撮れなかった(苦笑)

やっぱり三脚ないと厳しい…です(-_-;)


同じカテゴリー(一眼デジカメ)の記事画像
中秋の名月♪
今宵の月♪
Super Moon♪
ブルームーン♪
解体作業…7月
解体作業…
同じカテゴリー(一眼デジカメ)の記事
 中秋の名月♪ (2013-09-19 23:29)
 今宵の月♪ (2013-06-25 22:30)
 Super Moon♪ (2013-06-23 22:07)
 ブルームーン♪ (2012-08-31 23:19)
 解体作業…7月 (2012-07-26 23:00)
 解体作業… (2012-06-21 23:34)

この記事へのコメント
え〜
スッゴく綺麗だよ〜

お月様が出てたことすら気づかなかったよ
Posted by まめたん at 2011年06月08日 08:04
手持ちでここまで綺麗に撮れるんですか~♪
素晴らしいです☆
私なんかトシのせいか、望遠で狙ってると手が震えちゃって・・・(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月08日 08:24
すごい月でしたね(^-^)

オレンジ色で幻想的でした(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年06月08日 08:36
三日月
きれいだったよね~
携帯じゃ無理と思って断念したけど

mocaさんのところで見れてよかったあ~

綺麗に撮れてますね
水色の空がまたいいです~
Posted by はるる at 2011年06月08日 08:56
>まめたんさん
ありがとう~♪

実は…お月様はチェックしてるんですよ(爆)
シャッターチャンスを狙ってました(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年06月08日 15:23
>はらほろさん
いやいや…
窓の手すりに置いて撮影しましたよ(苦笑)
さすがに、手持ちで撮ったらダメでした(^_^;)

やっぱり三脚は すぐに使えるように用意しないと…ですよ☆
Posted by moca at 2011年06月08日 15:26
>かこちゃんさん
綺麗な月でしたね~♪

これから だんだん大きくなるので、毎日チェックするのが楽しみです(≧∇≦)
Posted by moca at 2011年06月08日 15:27
>はるるさん
綺麗な月でしたね♪

ありがとうです☆
夕焼け前の青空に、ふわっと浮いている感じでした(*^o^*)

今夜も 空を見上げてチェックします(笑)
Posted by moca at 2011年06月08日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。