2011年05月25日

イベントに向けて・・・

今年もやります!!!
Sakata Handmade Summer Party 2011

私の1年間の中での一大イベント(≧▽≦)

『Sakata Handmade Summer Party 2011』 まで約2か月。
そろそろ本腰を入れて、今年の新作を作り始めました♪
夏らしく 爽やか系で・・・
イベントに向けて・・・

イベントに向けて・・・

イベントに向けて・・・

編み方は本を参考にして、大きさをアレンジしています。
ただ紐の本数を増やしただけでは、編めなかったり・・・
それなりに悩み試作品を作り、ひとり検討会をしています(^_^;)

一応、この二つのカゴはすっぽりと収まる大きさになっています。
でも、茶系は高さが足りなかったので作り直し・・・
このシリーズは、色違いで何個か作る予定になっています( *´艸`)

まだ焦りの感じはないのですが、
このペースで作っていったら確実にイベントに間に合わないので・・・
気合い入れなくては!

また、いろいろとイベント情報など・・・
紹介していけたら・・・と思っています! 



同じカテゴリー(handmadeイベント)の記事画像
ありがとうございました♪
ムーニュ風 かごバッグ♪
イベントのお知らせ
いよいよ♪
こっそりと…(笑)
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(handmadeイベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2015-06-22 10:01)
 ムーニュ風 かごバッグ♪ (2015-06-20 16:05)
 イベントのお知らせ (2015-06-18 20:20)
 いよいよ♪ (2014-06-15 18:45)
 こっそりと…(笑) (2014-02-10 09:34)
 ありがとうございました♪ (2013-08-05 18:10)

この記事へのコメント
本格的に作品作り始まりましたね…o(≧∇≦o)

私は…
とりあえず休憩しちゃってます…( ̄ω ̄)(笑)

今回はイベントにご一緒させて頂く事になりました

あと2ヶ月…

私も頑張りますっ
よろしくお願いしまぁ~す
Posted by COLURINCO at 2011年05月25日 23:12
mocaさん、ファイト!
ブルー系も素敵♪
ママ友と遊びに行きます(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月26日 06:28
>COLURINCOさん
イベントお疲れ様でした(*^o^*)

あれこれの合間に…作ってはいましたが(苦笑)
なかなか 思うようなのが出来ず…
ちょっと苦戦中です(^_^;)
気合い入れ直しますよ(^◇^)┛

どうぞ宜しくね☆
Posted by moca at 2011年05月26日 14:17
>ゆっきのままさん
ありがとう~♪

いつもいつも…遊びに来てくれてありがとうです(*^o^*)
ゆっきのままさんの笑顔に癒されますよ♪

気合い入れて頑張ります(^_^)v
Posted by moca at 2011年05月26日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。