2011年01月17日

あったまっ茶♪



先日、たまやんちゃんから

はらぺこファームさんの 飲むジャム『あったまっ茶』が美味しそうだから買う〜♪

と美味しい情報を頂き…

私も真似っ子して 嫁ちゃんのお店 『け〜く〜こ〜』さんで買ってみましたo(^-^)o

キウイ・リンゴ・ショウガ の入っているこのジャムを、お湯で溶いて飲みます♪

お気に入りのマグに入れて…
これは美味しい〜(≧∇≦)
キウイがゴロゴロ入っていて ショウガで体も温まります。

毎日飲んでるので、あっという間になくなりそう(苦笑)
リピしちゃおっかな(^_^)v



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
それ、気になってます(@_@;)

ワタシも買いにいこ(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年01月17日 16:41
酒屋の嫁さんのブログを見てから飲んでみたかったの〜

これはやっぱり買いにいかなきゃ…だっ
Posted by まめたん at 2011年01月17日 16:49
それそれ!私も気になってだんよー!!
買いに行きたいな~❤
Posted by あんみつ at 2011年01月17日 19:30
>かこちゃん♪さん
小さめの瓶なので・・・
あっという間に無くなりそうで怖いです(^_^;)

でも美味しいですよ~~♪
Posted by moca at 2011年01月17日 22:24
>まめたんさん
飲むジャムなんて!
初めてだし「どんなかな~」なんて思ってたけど、
はらぺこさんのだもの・・・外れるわけがないんですよね(≧▽≦)

美味しかったので是非!
Posted by moca at 2011年01月17日 22:28
>あんみつさん
美味しいですよ~~!
なんかちょっと優雅になった気分味わえました(爆)

買いに行っちゃって下さい♪
Posted by moca at 2011年01月17日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。