2010年12月15日

MAROOサンタさん!

MAROOサンタさんより・・・
庄内組は仏壇屋さんへのお届けして頂いて、無事に受け取ってきました(*^▽^*)

んだ!カレンダー&サプライズ!

MAROOサンタさん!

私のサプライズは  でした(ノ∀\*)

羊羹マグネットはじっくり選ばせていただきました!

これまたくじ引きのサプライズネックレス!
かなり私好みだし、私っぽいwww
何だか運命感じましたよ~~( *´艸`)
(あ・・・感じすぎかなw)

まだ開封はしていないのですが、今度のお出かけの時に付けていこうと思います。

MAROOさん♪
カレンダーにも米沢愛がいっぱいで、上杉まつりに行ってみようかと思っています。
サプライズも最高でした!
あれこれ・・・
お気使いありがとうです(^◇^)
大事に使わせて頂きますm(__)m



同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事画像
お気に入り♪
クリスマスツリー♪
多肉植物増殖中♪
ぬくぬく♪
無事かえる♪
不動心♪
同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
 お気に入り♪ (2014-01-31 09:43)
 クリスマスツリー♪ (2013-12-12 08:09)
 多肉植物増殖中♪ (2013-09-19 07:32)
 ぬくぬく♪ (2012-12-28 16:28)
 無事かえる♪ (2012-06-06 15:45)
 不動心♪ (2012-03-26 11:51)

この記事へのコメント
私も素敵なストラップをいただきました~❤
感謝感激雨あられ~だよの。
Posted by あんみつ at 2010年12月15日 23:08
どれを頂いても素敵で、み〜〜〜んな迷ってたの
早速使ってます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月16日 05:29
>あんみつさん
ホントに素敵ですよね~!
何でこんなの作れるんだろうって思います。
消しハンもそうだけど、MAROOさん尊敬しますよ!

感謝感激雨あられですね(*^▽^*)
Posted by moca at 2010年12月16日 22:19
>仏壇屋のお姉さん♪
すべてが素敵ですよね!
私なんて・・・
使うの勿体なくて袋に入ったままですよ(^_^;)
Posted by moca at 2010年12月16日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。