2010年11月08日

余目ツアーと伊達メガネ♪

先日 たまやんちゃんと一緒に イベントのポスター設置のお願いに・・・
余目ツアーに行ってきました。

お決まりの めたぼくんのお店に行ったらお客様が・・・
でも、「おいで!おいで!」と手招きされて中に入ったら、
はらほろさんが・・・いい男に変身していましたO(≧▽≦)O

ここで・・・プチオフ会の開催!
楽しい時間をありがとうございました♪

次は ゆきさんの天光堂さんへ。。。
ゆきさんのお店では、ポスター設置のお願いのほかに、もう一つ目的が・・・
それは最後にとっておきますwww
サーちゃんの だいこく屋さんにも行きたかったのですが、
お留守だったので ポスターをゆきさんにお願いしました。
お手数お掛けしました<(_ _)>

そして、ゆきさんには事前にランチのお誘いもしていたので、
一緒に香林塔さんへ。

余目ツアーと伊達メガネ♪

本日の『Bランチ』を頂いてきました。
衣がバジルなのかな?香草の香りがふんわりした カツレツでした。
あ・・・正式名称忘れちゃいました(;^_^A

あれこれお話をして、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
余目ツアー! 何度行っても最高です!

めたぼくん・ゆきさん・サーちゃん・香林塔さま
イベントポスター&フライヤー設置を快く快諾して頂き、
ありがとうございました。

イベントまで約1ヶ月。
メンバーも一生懸命頑張っていることと思います。
お時間のある方、ぜひ足を運んでみて下さいね!
及ばずながら・・・私も作品作り頑張ってます(*^▽^*)


***************

ゆきさんのお店での私の目的!
それはメガネケース(o^-^o)
先月、メガネを新調した時に、ケースが店舗のおまけだったので(苦笑)
どうしても『濱文様』のメガネケースが欲しかったのでした。

余目ツアーと伊達メガネ♪

もちろん!お気に入りの 『伊達政宗☆メガネ』のイメージにあわせて
ケースもチョイス!
手触りも手ぬぐいなので気持ちいいし、何よりも 「政宗カラー」の蒼が・・・
うんうん♪ 素敵 ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これをいつも持ち歩いておりますよ~~!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

この記事へのコメント
おおっ、“あの後”は天光堂でしたか~♪
私はあの後、鶴岡公園でネコと遊んで焼きそばを直喰いしてました(;^_^A
mocaさんについて行けば良かったっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月08日 23:39
先日はありがとうございました♪
昼休みのワイワイランチ楽しかった〜。歴女さまたちの話しは面白く、熱い!(笑)
また行こうね☆

イベントも告知させていただきます!

あの和のメガネケース「しずく」なんだよ〜
でも ちょっと北欧っぽくもあり、私も同じ柄のメガネ拭きをデジカメ拭きとして使ってます(^_^)
Posted by ゆき at 2010年11月09日 08:47
んだブロガーさんの偶然の出会いで
プチオフ会楽しかったですね^^

カツレツ美味そう!!
今度食べてみよっと^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2010年11月09日 11:15
余目ツアー楽しそう~~!(>▽<)
ブロガーさんと沢山お会いできて
充電完了ですのー!!
イベント…私も楽しみにしていますー!
今度mocaさんにお会いしたら
伊達眼鏡!(あ、あれ?)に注目しなきゃ!!(^^;)
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月09日 20:40
>はらほろさん
変身中にビックリさせて・・・すみませんでした(;^_^A

あの後 天光堂さんにお邪魔しました!
お誘いすればよかったですね~~(*^▽^*)

猫ちゃんとの戯れも・・・見ましたよ♪
可愛かったですね(o^-^o)

またばったり会えそうな気がしますw
Posted by moca at 2010年11月09日 22:15
>ゆきさん
こちらこそ!
お忙しいのにお誘いして(;^_^A
でも、楽しい時間でしたね♪

歴女の話なのか・・・≧(´▽`)≦
熱く語りすぎました。。。反省。。。

ぜひとも「女子会」においで下さいませ!

メガネケース
「しずく」なんですね~~(*^^*)
ホントに北欧チックで、お店に入って『ひと目惚れ』でした(笑)
絶対にあのメガネに似合う!!!なんて思い込んだし(苦笑)
かなりの過剰ぶり(T▽T)

またご一緒いたしましょう!
そして・・・
ポスター設置ありがとうございました<(_ _)>
Posted by moca at 2010年11月09日 22:22
>めたぼくん
相変わらず・・・賑やかにお邪魔しました<(_ _)>

庄内町の「ブロガー集いの場」になりそうな勢いでしたね(笑)
まさかの プチオフ会(*^^*)
楽しい時間でした。

香林塔の カツレツは美味しいよ!
「チーズカツレツ」もオススメ!
  
二人で行っておいで~~♪(* ̄ー ̄)v
Posted by moca at 2010年11月09日 22:27
>チョコぷ~*ちゃん
余目ツアー! 楽しいですぞ(*^▽^*)

思わぬところでブロガーさんと逢うって嬉しいですね!
しっかり充電しましたよ♪

伊達メガネwww
常に持っているので、ばったり会ったときは・・・
お見せしますよ~(爆笑)
そして・・・語りますぞヾ(>▽<)o
Posted by moca at 2010年11月09日 22:34
先日は、余目においでくださいまして、ありがとうございました。m(_ _)m

早速、ポスターお店に貼らせていただきました。ヾ(@^▽^@)ノ

イベント・・・楽しみにしてま~す!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年11月10日 07:18
>サーちゃん♪さん
先日は・・・またまたお逢いできなくて残念でした。。。

今度は「予告」して余目にお邪魔します(笑)

ポスター設置ありがとうございました。
毎日、作品作り頑張ってますよ~~(*^▽^*)
Posted by moca at 2010年11月10日 22:02
メガネケース、手ぬぐいで出来ているんですか
ステキです
北欧の雑貨が好きなので、そちらのかと

メガネとピッタリですね

カツレツも、、この時間に辛い(お腹空いたのガマンしています)
Posted by *asuka* at 2010年11月10日 23:59
>*asuka*さん
はじめまして。コメントありがとうございました!

メガネケースは『濱文様』という手ぬぐいブランドのケースで、手ぬぐいを使用しているものです。
でも、しっかりしていて、ぱっと見だと北欧雑貨っぽいですよね(*^▽^*)
お気に入りのメガネと合わせてみました(爆笑)

その時間に食べ物ネタは辛いですよね・・・
美味しかったですよ~~!
Posted by moca at 2010年11月11日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。