2010年08月26日

久しぶりの・・・

久しぶりの 『クラフト・テープ』 のお話です(*^▽^*)

ありがたいことに、とあるところから・・・
講習会の依頼がありました。
あの『Sakata Handmade Summer Party』の時に声をかけて頂き、悩んだ末 引き受けることにしました。

簡単に作れるカゴを・・・
とお話があったので、久しぶりに『ミニカゴ』を作りました☆

久しぶりの・・・

これを体験して頂いてから、希望があれば講習会を行う形になるのかと思います。
初めての試み。
いろいろと不安もありますが、1番は「自分が楽しんでやること!」 これに尽きます♪

さあ!目標が出来ました(笑)
頑張るぞ!



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
自分でひとつ完成できたら嬉しいかも(*^_^*)
講習会、エイエイオー
Posted by えびちゃん at 2010年08月27日 12:29
あの時の引き受けられたんですね!
このミニカゴ、mocaさんに一番最初に習ったの思い出します♪
がんばってくださいね^^
Posted by mayarin at 2010年08月27日 20:21
>えびちゃん
エイエイオー!ですよね(o^-^o)

体験なので、まずは小さめのカゴから・・・
体験の短い時間で、完成できて使えたら最高ですよね♪

喜んでもらえるように頑張ります v(*'-^*)
Posted by moca at 2010年08月27日 21:35
>mayarinさん
ありがとうございます (*^^*)

そうなんですよ!
あの時のお話を・・・悩んでいたのですが、相方さんにも背中を押してもらい、家族の理解も得たので、やってみることにしました。
どうなるか。。。
不安に楽しみに、入り混じっています(苦笑)

mayarinさんと一緒に作ったのって・・・
2年?3年前?
何だか懐かしく感じます。
Posted by moca at 2010年08月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。