2010年06月15日

ラーメンデート♪

先日の日曜。
子ども達は実家へ行き・・・
夜、仕事に行く前の相方さんと 『BIRTHDAY☆ラーメンデート』 をしました(o^-^o)

場所は 『白竜』 国道七号沿い、宮海にあります。

ラーメンデート♪

お店の方オススメの
「平田ラーメン」
ラーメンデート♪

「特製辛味噌ラーメン」
ラーメンデート♪

を頂きました。

平田ラーメンは 「太麺&しょう油」
辛味噌ラーメンは 「中麺&白味噌 プラス レンゲに辛味噌添え」

どちらも美味しかったのですが・・・
強いて言えば 辛味噌 が好みでした。
スープが白味噌ってところが、私の好みにピッタリ☆

初めての 白竜 でしたが、別メニューも気になりました♪

自由の女神があったり、座敷には大きな「白竜」の額があったり・・・
なかなか不思議空間なお店でした。
でも、美味しかったですよo(*^▽^*)o



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました^^
ラーメンデートいいですね♪
ここのラーメンまだ未体験!!
今度行ってみます^^
Posted by めたぼK at 2010年06月15日 21:49
おお、また、仲良く
ラーメンデートですね~。
いいねー。辛みそ、大好き。
なんか、味だけじゃなく、
その、不思議空間・・
気になる~・・。
Posted by ミント at 2010年06月15日 23:54
すごいラブラブで〜

見習わないと
Posted by ぽこ at 2010年06月16日 06:37
移転してからは行った事ないです。
赤ねぎラーメン食べた記憶あります。
激戦区ですよね
Posted by グルメ部長 at 2010年06月16日 08:41
おー いいねー!

平田に合った時1度行ったっきりです~

美味しいよね♪

夫との外食は99%ラーメンなので・・・
今度連れて行ってもらおーっと。

私もこの2択だったらミソ派です。
Posted by ゆき at 2010年06月16日 13:09
>めたぼくん
こちらこそ!
ありがとうでした~~(o^-^o)

最近は・・・
ラーメンデートばかりだから、オシャレなお店にも行きたいですよ(笑)

ぜひ!
行ってみれ~~♪
もちろん・・・
うふふ~な感じで (*^▽^*)
Posted by moca at 2010年06月16日 21:45
>ミントさん
あはは!
仲良く行ってきました~~♪

辛味噌には「しろきくらげ」も入っていて、
相方さん「美味しい」と言ってましたよ(o^-^o)

不思議空間。
移転前から「自由の女神」はあったのですが・・・
店内に鎮座していたので、ビックリでした。
しかも・・・
天井のシーリングファンにぶつかりそうでした(^-^;
Posted by moca at 2010年06月16日 21:50
>ぽこちゃん
あの発言にはビックリしちゃったけど・・・(笑)
お互いの波長が合うんだな~と思いましたよ♪

いつまでも仲良しでいられることに感謝して・・・
これからも、仲良しでいたいと思ってます(〃∇〃)
Posted by moca at 2010年06月16日 21:53
>グルメ部長さん
旧平田の時に行ったことあるんですね!

私は初めてだったので・・・
オススメされるがままに食べましたが(笑)
赤ねぎラーメンもありましたよ('-'*)

相方さんの前では・・・
「イケ麺チェック」は出来ませんでした(^-^;
目の前に・・・
「イケメン」がいたのでヾ(>▽<)o
(冗談ですw)
Posted by moca at 2010年06月16日 21:57
>ゆきさん
不思議空間だったのですが、
美味しかったです♪

白味噌☆最高でしたよ!
これに辛味噌入れたら・・・美味しさUPでした(o^-^o)

旦那さまとの外食99%ラーメンですか・・・
私もそうですよ(^-^;

たまには オシャレなお店に行きたいと思いますが・・・
お友達と行った方が、似合うかも(爆笑)
Posted by moca at 2010年06月16日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。