2010年05月14日

プチバック☆

毎日、チマチマと作品作りをしています。
今日は気になっていた「プチバック」を作りました。

 「エコクラフトの 素敵なバックとかご、プチ雑貨」 P25参考 

プチバック☆

大きさが分かるように、携帯を一緒に並べました。
本では、テープで作った「お花」を付けているようでしたが・・・
小さめのモチーフをつけ、持ち手も変えてみたりしています。

これにボールチェーンをつけて、イベントに持っていこうか検討中です。
量産できたら持っていこうかな~(^ー^* )



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
持ってって持ってって(笑)
かわいいね
こんな小さいの作るなんてスゴいです
イベント楽しみにしてますよ~
Posted by はるる at 2010年05月14日 22:44
かわいい~!
やっぱりmocaさん、形がきれい!
私はお花で何とかごまかしました^^;
Posted by mayarin at 2010年05月14日 22:53
かわいい~♪
ミニサイズ作るの結構しんどいですよね~♪
すばらしいMOCAさん♪
Posted by アドアド at 2010年05月14日 22:57
かわいい♪
私も欲しい(*^^)v
イベント応援に行きます!(^^)!
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年05月14日 23:03
ホントかわいい

昨日、小物入れいただきましたぁ
そっちも最高だっけ〜
ありがとうデシタ
Posted by ぽこ at 2010年05月15日 05:22
ちっちゃいカゴ可愛いですね。
レースがまた良いわ~❤
イベント楽しみにしています。
準備がんばってね。
Posted by あんみつ at 2010年05月15日 09:48
>はるるさん
小さいので…結構大変でしたよ(苦笑)

たくさんは厳しいかもしれませんが、何個かでも持って行けたらいいなぁ~と思っています(^w^)
Posted by moca at 2010年05月15日 15:41
>mayarinさん
私も…形がいびつな部分にモチーフつけてます(苦笑)

お花入れて出品しますか?
実物見たいです♪
Posted by moca at 2010年05月15日 15:43
>アドさん
可愛いですよね~♪
見た感じは『簡単?』なんて思ってましたが…
やっぱり大変でした(苦笑)

どんどん作れたら…いいのになぁ(>_<)
と思うこの頃です(^_^;)
Posted by moca at 2010年05月15日 15:45
>ゆっきのままさん
ありがとうございます♪

イベントに出品できたら…getしちゃって下さい(≧∇≦)

ゆっきのままの応援あれば…元気いっぱいになりそうだわ~(^_^)v
Posted by moca at 2010年05月15日 15:47
>ぽこちゃん
ありがとうございました~♪
イベント用に…またピンクとブルーで作りますよ(^w^)

今度はお会いしましょ☆
Posted by moca at 2010年05月15日 15:51
>あんみつさん
ありがとうです♪

レースは…
いびつさの目隠しですよ(爆笑)
クラフトテープとレースの組み合わせは…最高ですね(^-^)

楽しみながら、準備も進めていきます(^_^)v
Posted by moca at 2010年05月15日 15:54
携帯ストラップにするのもいいね~。
レースを付けるところがすごくステキ。。
これは私が「買い」ですね!
Posted by Dilly*Dilly at 2010年05月16日 10:51
>Dilly*さん
携帯だと・・・ちょっと大きいので(;^_^A
バックにつけるのがいいかも!

鈴を入れたり、ポプリなんか入れてもいいようです(o^-^o)

「買い」ですか~(爆笑)
あざーっす!
Posted by moca at 2010年05月16日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。