2010年04月26日

キラキラ☆桜

お昼前、相方さんにお弁当を届けに行きながら・・・
「ひとり花見」 をしてきました。

キラキラ☆桜

青空に桜色がキラキラ☆
最高の見ごろになっていました。

キラキラ☆桜 キラキラ☆桜

桜が咲くと・・・心も晴れやか!
やっと春が来た!って感じがします(*^▽^*)
もうしばらくは、楽しめるかな♪


*********

相方さん。
ただ今、関東に向かっている最中なのですが・・・
「トラック壊れだ~~Σ(T□T) 今、直してもらってるけど・・・大事なりそうだ・・・」
と電話がありました。

目的地までまだ距離もあるようで。。。
無事、荷物が時間まで運べるか心配してました。
事故ではないので、本人は大丈夫なのですが・・・
時間がなくなると寝る時間も削られてしまうので、それが心配です。
早く直って、仕事が再開できるといいな。


タグ :

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
新年おめでとうございます♪
もう12月(´Д`;)
弾丸ツアー(笑)♪
初☆有頂天♪
クラス懇親会♪
ヱヴァQ♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 新年おめでとうございます♪ (2014-01-04 16:45)
 もう12月(´Д`;) (2013-12-07 09:57)
 弾丸ツアー(笑)♪ (2013-11-15 18:21)
 初☆有頂天♪ (2013-09-02 07:50)
 クラス懇親会♪ (2013-05-27 11:44)
 ヱヴァQ♪ (2013-01-28 15:54)

Posted by moca at 22:17│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
相方さん、手作りお弁当食べて頑張ってるんですね。

早く帰ってきて、一緒に花見できるといいですね。
Posted by kaz at 2010年04月27日 00:15
相方さん、大丈夫でしたか?
長距離の仕事してる方は大変ですよね。
mocaさんも心配だね…。
それにしても、mocaさん、やさしい♪
朝からいい気持にさせてくれてありがと(*^^)v
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月27日 06:15
だんな様どげだけろの
時間で荷物届けねばね仕事は責任重大、気つかうの。
でも、mocaさんの気遣いでなんぼか癒されっがし。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月27日 08:23
>kazさん
まだ一緒に花見に行ってないので、行きたいのですが…
天気も下り坂(^_^;)
今年は行かずに散りそうです(苦笑)
Posted by moca at 2010年04月27日 17:54
>ゆっきのままさん
優しいんだか…ただの心配性か(苦笑)わかりませんけどね(-.-;)

相方さん
足止めくらいましたが…何とか大丈夫そうでした♪
ご心配ありがとう m(_ _)m
Posted by moca at 2010年04月27日 17:56
>仏壇屋のお姉さん♪
ご心配ありがとうございました m(_ _)m

相方さん。
時間通りではなかったのですが、無事に荷物もお届け完了でした♪

幸い、荷物が生物ではないので…
大丈夫だったようです(^-^)
Posted by moca at 2010年04月27日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。