2010年04月21日

初☆イケ麺チェック!

あはは・・・

グルメ部長さん の真似っこして・・・

初☆イケ麺チェック! しちゃました~~ヾ(〃^∇^)ノ

初☆イケ麺チェック! 初☆イケ麺チェック!

ワンタンも・・・チェック!(爆笑)

お邪魔したのは 新旬屋麺さん♪
新メニューになってから「つけ麺」を食べていなかったので、頂きました(o^-^o)

初☆イケ麺チェック!

つけ麺は、麺の量が1.5倍なので・・・私はいつも1玉のミニサイズ&細麺です。

スープがとっても美味しく変わっていました(^ー^* )
ネギとゴマが、ふんだんに入っていて・・・
スープに美味しさがたくさん詰まってます♪

伏せ丼もしたかったのですが・・・
お腹いっぱいで、スープは飲み干せませんでした(;^_^A

つけ麺美味しかった~~☆
次回も・・・つけ麺かな σ( ^ー゜)

**

グルメ部長さん!
私の「イケ麺チェック!」はいかがですか?
合格☆かしら・・・(爆笑)



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
つけ麺もおいしけよの〜
お昼、清水屋からでてきたmocaさんをみかけたよ。
やっぱり新旬屋さんに行くところだったんだね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月21日 23:29
初にしては、麺もワンタンも上手に出来ました。
合格です。

皆さん、ブログアップはして下さいますが、部長は未訪問なのでイケ麺チェックためになります。
新旬屋さん、今年は行きますよ~!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年04月21日 23:38
つけ麺も美味しそうですね〜

ぽこは、昨日もギガ食べちゃった〜o(^-^)o
Posted by ぽこ at 2010年04月22日 04:55
イケメンチェック
これ以外と難しいんです。
しかもエコ箸で
初めてですか、それにしては上手!!
練習しましたか?
Posted by かじおやじ at 2010年04月22日 06:29
あたいは、イケ麺チェックする前に、すぐ口に入れてしまうので…。
いやしい系のゆっきのまま♪です(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月22日 07:55
つけ麺か!そろそろいい季節・・・・・・・・・と思ったら・・・・今日もさんぶい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月22日 14:55
昨日は、ありがとうでした~♪
時間のある時、いつでも来てくださいね~(^^)v

なんか・・・
いままでとは違った感覚で
結構新鮮かも~~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年04月22日 15:43
>酒やの嫁ちゃん
だんだん…つけ麺&サラダらー麺の季節ですよね♪
でも今日は寒いですけど(苦笑)

ええ!
昨日目撃されてましたか(^_^;)

『気持ちが沈み気味の方』をランチにお誘い行きました(^w^)
が…不在でしたので、てるちゃんとランチしました(笑)

今度ご一緒しましょう(*^o^*)
Posted by moca at 2010年04月22日 16:05
>グルメ部長さん
おお!
師匠(笑)からの合格頂けたわ♪
ありがとうございます(^w^)

うまく『イケ麺チェック』出来ると嬉しいですね(*^o^*)
またやってみます♪

ぜひ、今年は新旬屋さんで『本家イケ麺チェック』ですよ(^_^)v
Posted by moca at 2010年04月22日 16:11
>ぽこちゃん
昨日は夜の部だったの?
今度はランチでご一緒しましょ!(b^ー°)

ギガかぁ…
あまり辛いと食べれないので…未知のらー麺です(苦笑)
何気に私…お子さまなんですよ(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年04月22日 16:15
>かじおやじさん
イケ麺チェックの練習(笑)
『出来るかな』と何回か挑戦していましたが諦めてました(^_^;)

昨日はうまくいきました~(爆笑)
Posted by moca at 2010年04月22日 16:18
>ゆっきのままさん
『イケ麺チェック』
忘れちゃいますよね~(笑)

癒し系かと思えば…いやしい系だったのね(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年04月22日 16:19
>釣りオヤジさん
今日はさすがに…つけ麺日和じゃないですよね~(苦笑)

早く暖かくなって欲しいですね(^-^)
Posted by moca at 2010年04月22日 16:22
>てるちゃん
昨日はお世話さまでした♪

つけ麺美味しかった~☆
私も今度は『温たま』抜きで食べたいです(^-^)

またお邪魔します!(b^ー°)
Posted by moca at 2010年04月22日 16:25
一年中、つけ麺のかけ父ですー

スープどんぶり大きくなっていんでろ!

誰かさんがあふれそうになったからです(たぶん?)

安心して次回は普通ですよ~
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月22日 20:42
>かけ父さん
スープどんぶり!
大きくて食べやすかったです(o^-^o)

誰かさんって・・・
誰だろ~~(爆笑)
あの人かな?この人かな?( ̄皿 ̄)

普通の量(1.5玉)は・・・厳しいかも(;^_^A
でも、食べれたりして☆
Posted by moca at 2010年04月22日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。