2010年04月19日

嫁ちゃんにお嫁入り!

先月だったかな・・・

てるちゃん から
嫁ちゃん からオーダー入ってるよ~!」
と連絡を受け、てるちゃんと相談しながらイメージを膨らませていました。

そして、やっと形になったので、先週 嫁ちゃんの「け~く~こ~さん」へお邪魔して、無事に納品してきました(o^-^o)

嫁ちゃんにお嫁入り! 嫁ちゃんにお嫁入り!

嫁ちゃんにお嫁入り!

「スティックシュガー&スプーン入れ」 です♪

色は パステルピンクとパステルブルー&差し色にバニラ を使いました。

2個のカゴをひとつにくっつける・・・
今まで作ったことがなく、とても勉強になりました。

持ち手の目隠し(^^;; として、 花結びでボタンを作り、
レースと一緒につけてみました。
ちょっと『甘めテイスト』になってしまったようなのですが(苦笑)

依頼主の嫁ちゃんの 希望通りになったのか・・・不安でしたが、
持って行ったその場でスティックシュガーとスプーンを入れ替えてくれました。

嫁ちゃん。オーダーありがとうございました<(_ _)>
何かおかしいな~と思ったら、お直しするから連絡して下さいね☆

そして・・・
Y田さん作のソフトをいただいてきました!
ダーリンを指名したかったのですが・・・ご不在でした。残念!
今度行った時は・・・ダーリンに作ってもらおっと( ̄∇ ̄*)











同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
すごい!Σ(>ω<*)

めんごいー!

プレゼントすんなさほしいくらいだよー!

私が行く頃にはダーリンも上達してるだろーなー。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月19日 21:57
うっ!
ヲジさんには似合わないけで、かわゆす!

これにマッチを入れて売ったら、ヲジさんでも買ってくれるかな。

だれかマッチを買ってくれませんかぁ~♪狂
Posted by kaz at 2010年04月19日 22:02
ちょ〜めっこいよ。
めんどくさいオーダーに、こんなにかわいいのをつくってくれてありがどの〜
大活躍してるよ。
次回は是非ダーリン作のソフトクリームを。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月19日 22:07
本当可愛いい〜

そう言えば、タタンさんから買ったに、mocaさんのカードついてたんでしたね

今も、大切にしてますよ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月19日 23:35
>酒田娘さん
ありがとうございます♪

色合いも何だか「ラブラブ~」って感じですよね(o^-^o)

ソフト。
きっと夏までには・・・上達してると思います。
私も今度は「ダーリンご指名」したいです(笑)
Posted by moca at 2010年04月20日 21:18
>kazさん
コメント・・・笑っちゃいました(笑)

ヲジさんでも持てるように・・・
色は地味~にしたほうがいいですね((o(>▽<)o))

マッチ。
買いますよ~~♪
Posted by moca at 2010年04月20日 21:21
>酒やの嫁ちゃん
オーダーありがとうございました♪

気に入ってもらえたようで・・・
ひと安心(´▽`)

今度は ダーリン作のソフトを頂きたいです!
子ども達も連れて行かなくちゃ☆
Posted by moca at 2010年04月20日 21:23
>ゆきんこさん
ありがとうございます♪

可愛く出来すぎて・・・
嫁ちゃんに「気に入ってもらえなかったらどうしよ~~(;^_^A 」
と思っていたんですよ~(苦笑)
でも、その悩みは解決いたしました(o^-^o)

そうそう!
タタンさんのカードですが・・・
きっと「macoさん」という方のカードだと思うんですよ(^-^;
可愛い雰囲気で、ほんわかする絵のポストカードですよね?

前にも他の方に言われて、タタンさんで見たら・・・
私はmocaだし、カードの作者さんはmacoさんだし・・・
ネームがホントに間違いやすいですよね(苦笑)

でも、私もあのカードは好きですよ('-'*)
Posted by moca at 2010年04月20日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。