2010年04月10日

とある公園・・・(笑)

先月、 鶴ニイさん が紹介していた「とある公園」に・・・
子ども達と行ってきました。
今日は、天気も良かったし家族連れがいっぱい♪

鶴ニイさんが行った時は、可愛そうなくらいに色が落ちていた
「ドラえもんに似たモニュメント?」(;^_^A
今は綺麗に変身していました!
(昔からあるのですが・・・何なのか・・・未だにわかりません)

とある公園・・・(笑)

でも絵の感じは同じなんですよね。。。

とある公園・・・(笑) とある公園・・・(笑)

今日は妹の子ども「なっちゃん」も一緒です。

私も小さい時に登って遊びました。
親子2代で楽しませてもらっている公園です。
桜も見事に咲くんですよ!
暖かい日が続けば、一気につぼみも膨らみそうですが・・・
もうちょっと先かな~~

とある公園・・・(笑)


タグ :子供公園

同じカテゴリー(子供の話)の記事画像
有終の美♪
誕生日♪
合格祈願♪
LINE♪
大人買い♪
今さらですが母の日♪
同じカテゴリー(子供の話)の記事
 有終の美♪ (2014-03-13 10:33)
 誕生日♪ (2013-10-18 17:45)
 合格祈願♪ (2013-08-17 10:20)
 LINE♪ (2013-05-23 12:03)
 大人買い♪ (2013-05-21 15:34)
 今さらですが母の日♪ (2013-05-15 17:54)

Posted by moca at 21:52│Comments(6)子供の話
この記事へのコメント
謎のモニュメント、鶴ニイさんの時より怪しさパワーアップしてるような気がする。。。。汗

ちょっと変わった形の遊具ばかり。。。笑
Posted by kaz at 2010年04月10日 22:30
[moca]さん、こんばんは。

北側の「八重桜」もいいですよね。
Posted by bin at 2010年04月10日 23:38
>kazさん
そうなんですよ(苦笑)

色が綺麗になった分…
余計に目立ってました(笑)
それを撮ってた私も…見られてました(^_^;)

遊具も面白いですよ(^w^)
Posted by moca at 2010年04月11日 17:31
>binさん
私も八重桜気に入ってるんですよね(^-^)

まだ噴水に水はありませんでしたが、これからの季節は楽しめる公園ですね♪
Posted by moca at 2010年04月11日 17:33
わたしもここの桜大好きです♪
((ミ゚o゚ミ))っぽいのはナンなんだろう?
疑問におもいながらもスルーしてました(笑)
わたしは幼稚園ここだったよ〜
mocaさんは?
Posted by tenko-do-(ゆき) at 2010年04月11日 23:55
>tenko-do-(ゆき)さん
ドラ○もんっぽいの(爆笑)
謎ですよね~(^_^;)
子ども達は…
あの穴から叫んでました(苦笑)

実は、私も確か1年かな?ここの幼稚園でした~♪
その後、取り壊し?の為に、旧警察署のところの幼稚園に行ったんですよ。

スゴい古くて、何かが出てきそうな幼稚園でしたよね(苦笑)
何だか懐かしい…
Posted by moca at 2010年04月12日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。