2010年01月06日

頑張ろう会♪

昨日から「仕事始め」の相方さんに続き、私も今日から「新旬屋麺」へ。。。
そして、明日からは子ども達の学校もスタート!

我が家では、長期休みの最終日曜に 『頑張ろう会』 を行います。
と言っても・・・
夕食を豪華にして、気合いを入れるだけなんですけどね (;^_^A
(何気に子ども達も「頑張ろう会」はいつする?と楽しみにしている様です。)

毎年、年始の頑張ろう会は 「カニ鍋」!
今年もやっちゃいました(*^^*)

頑張ろう会♪

ネットで買っている カニ ですが、注文するのを忘れていて(; ̄ー ̄川
何とか大晦日に届きました。
実家へも年始挨拶として、ここ数年続けて渡しています。
間に合ってよかったです(苦笑)

今年最初の「頑張ろう会」も終わり、
家族仲良く、元気に健康で、1年を過ごして行きたいと思います。

子ども達は、明日の準備・忘れ物チェックをして布団に入りました。
明日から・・・寝坊しないように私も起きなくちゃ(;^_^A



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
今日、明日行ったらまた休みだしのf^_^;


悪天候だんども頑張れのー!

カニ。
うちも年末に旦那ちゃまと無言になりながらほじって食べました。
Posted by 酒田娘 at 2010年01月07日 07:47
頑張ろう会面白い企画ですね
カニしゃぶ、まだ食べた事無いです…
次回呼んで下さい
Posted by グルメ部長 at 2010年01月07日 09:42
>酒田娘さん
子ども達、両手に大荷物で登校しました♪
今日はいいお天気だったので良かったです(^-^)

カニは…
無言になりますよね(苦笑)
我が家も…静かでした(^w^)
Posted by moca at 2010年01月07日 16:09
>グルメ部長さん
『頑張ろう会』は年に3~4回します(^w^)

カニしゃぶ♪
締めは雑炊にしましたよ(^-^)
ぜひ☆いらして下さい(≧∇≦)
Posted by moca at 2010年01月07日 16:14
美味しいもの食べて「頑張ろう会」いいですね♪
しかもカニ! 美味しそう〜w 私も混ぜて欲しい(笑)
我が家は今晩はおでんです
Posted by まる。まる。 at 2010年01月07日 18:28
>まる。さん
寒い日のおでんも最高ですよね~♪
明日は…おでんの予定(笑)

美味しいもを食べて、家族みんなで新学期も頑張ります(^_^)v

食べにおいで~(爆笑)
Posted by moca at 2010年01月07日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。