2009年12月17日

この時期のお楽しみ♪

娘のま~ちゃんが通っている『ピアノ教室』の先生のお宅。

毎年、この時期になると・・・
グランドピアノの周りに、たくさんの可愛い テディベア が飾られます♪

この時期のお楽しみ♪

真ん中にいるのが「今年のベア」です。

毎年ひとつずつ集めているそうで、ひとつひとつのベアの顔も表情も違うんですよね。

この「大人っぽいセンス」の飾り付けが大好き!
シンプルで・・・
毎年の楽しみの一つです(*^^)

この時期のお楽しみ♪

外の通路にも可愛い雪だるまが・・・

この時期のお楽しみ♪この時期のお楽しみ♪

昨日から降った雪が、雪だるまを演出していましたよ(*^▽^*)


タグ :テディベア

同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事画像
お気に入り♪
クリスマスツリー♪
多肉植物増殖中♪
ぬくぬく♪
無事かえる♪
不動心♪
同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
 お気に入り♪ (2014-01-31 09:43)
 クリスマスツリー♪ (2013-12-12 08:09)
 多肉植物増殖中♪ (2013-09-19 07:32)
 ぬくぬく♪ (2012-12-28 16:28)
 無事かえる♪ (2012-06-06 15:45)
 不動心♪ (2012-03-26 11:51)

この記事へのコメント
おー。そんな時期ですね♪
……でも私、mocaさんのブログでしか見たことなくてナマで見たことないのです(苦笑)
こつぶちゃんをピアノに通わせようかしら(笑)
Posted by 千奈千奈 at 2009年12月17日 23:30
素敵だね〜
あんまりピカピカなのは好きじゃないけど、このくらいのならちょうどいいですね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月18日 00:43
あぁっ写真撮るのわすれてたぁ(笑)
毎年どんな子がくるのか楽しみですよね
自分のではないけど、私も楽しみにしてます
今年はいろんな飾りが増えてましたね
私も撮らせてもらおーっ(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年12月18日 00:49
毎年すごいですね
雪だるまさんも雪で幻想的さなってるの!
Posted by ぽこ at 2009年12月18日 05:36
>千奈さん
これが飾られると、時期だなぁ…と思います♪

遊びに行けばいいのに(笑)
Posted by moca at 2009年12月18日 14:55
>酒やの嫁ちゃん
私もピカピカゴテゴテよりは、シンプルがいいです(^w^)

子どもが小さいうちは、仕方ないかな(苦笑)
Posted by moca at 2009年12月18日 14:56
>”たまやん”さん
きっと…同じ写真が載るね(笑)

片付けも大変そうだけど、毎年見れる私たちは嬉しいけどね(^-^)

そういえば…増えてたね~(笑)
何が増えてるのか見つけるのも楽しみ♪
Posted by moca at 2009年12月18日 15:00
>ぽこさん
毎年なんですよ♪
ピアノに行く楽しみのひとりです☆

雪だるまも雪でいい感じでした(*^o^*)
Posted by moca at 2009年12月18日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。