2009年12月03日

スッウィ~~ツ♪

最近、CMで気になっていた「ガム」を今日買ってみました。

「Sweets Gum」 です。
スッウィ~~ツ♪

ストロベリーの他にキャラメルもありました・・・

スッウィ~~ツ♪ スッウィ~~ツ♪

おお!
口に入れて噛み始めると、ジューシーなイチゴが広がります。
ガムの中に、ソフトキャンディーがはいってるんですね~(*^^)
途中で、そのまま飲み込んでしまいそうになりました(苦笑)

噛んでいると、だんだん「ソフトキャンディー」が溶けてきて、最終的には「ガム」だけになってしまいました(;^_^A
後は普通のガムです(笑)

キャラメルの方も食べてみました。
ストロベリーよりも味が濃いです。
こちらも、途中キャラメルを食べている感じに思えて、飲み込みそうに・・・(苦笑)
でも、あっという間にキャラメルの味がなくなってしまいました。

子ども達は「キャラメルの方が美味しい」と言ってましたが・・・
私はストロベリーの方が好みかも(^^)

初めての味で、結構美味しかったですよ♪

3人で・・・
CMのように 「スッウィ~~ツ!」と言いながら食べました(爆笑)


タグ :おやつガム

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ワンタン麺♪
新月さん♪
クリスマス♪
MONTE GRANDE♪
噂の…たい焼き♪
女子会♪
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ワンタン麺♪ (2014-04-05 12:47)
 新月さん♪ (2014-02-11 09:12)
 クリスマス♪ (2013-12-26 15:19)
 MONTE GRANDE♪ (2013-11-25 15:20)
 噂の…たい焼き♪ (2013-11-22 16:26)
 女子会♪ (2013-10-21 17:31)

この記事へのコメント
へぇ・・・中にソフトキャンディあ入ってるんですか!!
なるほど・・・普段ガムは食べないんですが、ちょっと食べてみたいかも・・・・

このCM気になりますよね~
うちの次女様すごい真似してます(笑)
Posted by たまやん at 2009年12月03日 22:55
車に乗るとガムを食べるかじおやじドノに、買ってみっか

かじおやじドノとスイーツガム……


私が食べる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月03日 23:09
あ〜このCM、私も気になってた。
ソフトキャンディみたいなんだば苦手分野かも。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月04日 00:37
新しい感じのガムですね('-^*)
見つけたら買ってみよう〜♪♪

ガムも色々あって、どれにしようか迷うんですよね〜
Posted by ままっち at 2009年12月04日 06:29
これって、ガッツさんも出てるCMの?!
最近ジューシーを売りにしたガム結構あるでしょ!で、そのCMって、見てるだけでヨダレダラダラ~。ってなる。。
私は犬かああ!!
Posted by Dilly*Dilly at 2009年12月04日 08:37
癖になりそうだなあ(^_^;)
でも、こっそり買ってみよっと♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月04日 12:19
>たまやんさん
やっぱりCM気になりますよね(笑)
つい『スッウィーツ!』と言いたくなるんですよね…それは私だけかぁ(苦笑)

中にソフトキャンディが入っていたのにはびっくりでした(^_^;)
斬新なガムですよね☆
Posted by moca at 2009年12月04日 15:38
>仏壇屋のお姉さん♪
かじおやじさんにお試しで…
買ってみて下さい♪
何て言うかなぁ(^w^)
Posted by moca at 2009年12月04日 15:41
>酒やの嫁さん
うふふ(^-^)
嫁さんも気になるCMでしたか♪

ソフトキャンディみたいでガムなんですよね…
何か不思議な食感でした(^_^;)
Posted by moca at 2009年12月04日 15:47
>ままっちさん
新食感のガムですよ♪
私は…コープな○○くちで買いました(^-^)

ガムも種類いっぱいですね(苦笑)私も悩みます(^_^;)
最近お気に入りは…
健くんがCMしているガムです☆
Posted by moca at 2009年12月04日 15:52
>Dilly*さん
そうそう♪
水川あさみさん&ガッツさんのCMのガムです(^_^)v

とっても気になってて…
見つけて即買いでした(笑)

私もジューシー系のガムのCMは気になります(^w^) すごい美味しそうですよね(笑)
Posted by moca at 2009年12月04日 15:56
>ゆっきのままさん
こっそり買って…お試し下さい♪
甘いガムって不思議ですよ(^-^)
Posted by moca at 2009年12月04日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。