2009年11月27日

ブレード使いのカゴ☆

ずい分前に買っていた「ブレード」というクラフトテープ。
このブレードをポイントに使って、カゴを作りました(*^^)

ブレード使いのカゴ☆
(生成り色が「ブレード」です。)

すでに、tatinさん には色違いで納品してあります。
(写真撮るのを忘れて、納品してしまってました)

キャラメルという色をベースにして、生成りのブレードの組み合わせ。
約20cm×18cm 高さ7.5cm

ブレード使いのカゴ☆

今日、雑貨屋ゆうさん に納品しました。

機会があれば、手にとって見てくださ~~い♪



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
素敵〜☆♪
Posted by MAROO at 2009年11月27日 23:46
今日は突撃でお邪魔しました〜(*^-')b

とても美味しいラーメンで感激しました♪

また今度はゆっくりお茶でもしようね(*^^*)
Posted by なっちゃん at 2009年11月27日 23:57
初めてみました。。ブレード。。
クラフトと硬さが違うと思うのですが編むとき大変でないですか?

いつも作品にはMOCAさんのセンスがキラリ♪ですね♪
Posted by アド at 2009年11月28日 00:15
進化し続けるmocaさん!(^^)!
勉強になります♪
何をいれるか考えるだけで楽しくなるね!
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月28日 08:02
昨日は、ご相談にのっていただきまして、誠にありがとうございました。
この『ブレード』という素材は、クラフトテープには見えませんよね!
とっても気に入りました。
わんこ隊のバスケットが、mocaさんの手にかかるとどんな風にchangeするのかが、とても楽しみです♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by Rico at 2009年11月28日 08:55
ブレード使ったことないんですが、どんな感じですか?興味はあるものの、なかなか手が出ません。
普通のクラフトと一緒に使うと、いいアクセントになりますね♪
Posted by 魔女っ子 at 2009年11月28日 11:15
凄くステキ!!
どんな季節にも合いそう☆
Posted by yaskokko at 2009年11月28日 15:40
>MAROOさん
ありがとうございます♪
色違いでも雰囲気変わるので、追々…作れたらいいなぁと思ってます(*^o^*)
Posted by moca at 2009年11月28日 17:31
>なっちゃんさん
うふふ♪
昨日は…勘違い失礼しました(苦笑)

突撃はかなりびっくりでしたが、嬉しかったです(^-^)

また仕事以外で…ゆっくりお話しましょ☆
Posted by moca at 2009年11月28日 17:33
>アドさん
ありがとうございます♪

クラフトテープよりも柔らかいですが、編みにくくはないですよ♪
でも、ブレードだけ使うよりはポイントで使った方がいいように思います☆

クラフトテープぽくないので、印象も違いますよね(*^o^*)

アドさんも是非使ってみて~(^w^)
Posted by moca at 2009年11月28日 17:38
>ゆっきのままさん
あははは♪
進化しても…また後退してるんですよ(笑)

おしゃれに…来客用にお菓子なんか入れてもいいよね♪
Posted by moca at 2009年11月28日 17:40
>Ricoさん
こちらこそ…
ありがとうございましたm(_ _)m

Ricさんが思い描いているバスケットに、なるべく近づくように頑張ります(^w^)
お待たせしてしまいますが、よろしくお願いします(^-^)
Posted by moca at 2009年11月28日 17:42
>魔女っ子さん
ブレードは、クラフトテープに比べて柔らかいですね(^-^)
特に、柔らかいから編みにくいってこともないですよ☆

ブレードだけで編むよりは、やっぱりポイントで使いたい紐だなぁ…と思っています(^w^)

魔女っ子さんも使ってみて下さ~い♪
私よりも魔女っ子さんなら、素敵な作品が出来ますよ(*^o^*)
Posted by moca at 2009年11月28日 17:46
>yaskokkoさん
ありがとうございます♪

アミグルミの材料なんかも…入れられますよ(^w^)
Posted by moca at 2009年11月28日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。