2009年11月12日

わ~~い♪

今日はお仕事帰りに 仏壇屋のお姉さん♪ のところへ寄り道。。。
義母からの頼まれ物もあったのですが、メインは・・・

MAROOさんの 消しハン!

無事に受け取りました~~☆

わ~~い♪

ちょうど、 ゆっきのままさん もご来店していまして・・・
楽しいひと時を過ごしてきました。
その後に てるちゃん もやってきて・・・
かなりハイテンションな会話に、圧倒されながらも(笑)大笑い!

ゆっきのままさんも 「mocaさんらしい感じ」と言っていましたが・・・
ホントに私のイメージ通り!
MAROOさんとはお会いしたこともなかったのに、なんでこうもイメージ通りなんでしょ!
不思議な感じです(*^^)

まだ、スタンプ台と名刺を用意していないので、押してはいないのですが。。。
早く押したいな~♪

MAROOさん ありがとうございました <(_ _)>
大事に、そしていっぱい活用させて頂きます☆
皆さん!名刺交換しましょ~~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪



同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事画像
お気に入り♪
クリスマスツリー♪
多肉植物増殖中♪
ぬくぬく♪
無事かえる♪
不動心♪
同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
 お気に入り♪ (2014-01-31 09:43)
 クリスマスツリー♪ (2013-12-12 08:09)
 多肉植物増殖中♪ (2013-09-19 07:32)
 ぬくぬく♪ (2012-12-28 16:28)
 無事かえる♪ (2012-06-06 15:45)
 不動心♪ (2012-03-26 11:51)

この記事へのコメント
いいなぁ〜♪

羨ましぃ〜(笑)

消しハン名刺交換した〜い(^O^)/
Posted by はるっち at 2009年11月12日 23:12
フッフッフ(☆。☆)
MAROOは何でもお見通〜し〜(笑)

おしょうしな〜☆
なじょな名刺になるのかな〜楽しみ♪♪♪
Posted by MAROO at 2009年11月12日 23:16
今度交換しよのー!(^O^)


私もイメージでお願いしてだら何さなてだがなー?
(*^_^)
Posted by 酒田娘 at 2009年11月12日 23:56
このはんこ 本当にすごいですよね。
わっしーママ そっくりでした。
Posted by わっしーわっしー at 2009年11月13日 01:07
mocaさあん!(^^)!
昨日、どっかにあったはずのスタンプ台、必死に探して、名刺用紙もあったから、押しまくったよ♪
名刺交換してください♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年11月13日 07:39
>はるっちさん
ぜひとも交換しましょう

消しはんMAROOさんにお願いしてみたらどうですか
Posted by moca at 2009年11月13日 17:03
>MAROOさん
ホントにありがとうございました

この土日で、ペタペタ押せるように準備します
どんな風な名刺にしようか…考えただけでワクワクしてます
Posted by moca at 2009年11月13日 17:06
>酒田娘さん
はい
交換しましょう

ブログの画像で見るよりも…格段に素晴らしかったです
酒田娘さんも楽しみですね
Posted by moca at 2009年11月13日 17:08
>わっしーさん
ホントに素晴らしいですよね
どうしたら…こんな風に作れるのかな~(苦笑)

わっしーママさんのハンコの実物見たかったです…
今度、交換しましょう
Posted by moca at 2009年11月13日 17:10
>ゆっきのままさん
早速押しまくりだったんですね~

私はこの土日で揃えて、ペタペタ押す予定です(笑)

どんな風に押そうか…ワクワクしながら悩んでます
ぜひ交換しましょ~
Posted by moca at 2009年11月13日 17:13
mocaさん こんばんわ~

ワタシにもぺタっと押してください
   (=^ー^=)
お洒落なハンコだの~

ウチにはスタンプ台だけがあります
   (・ー・*)
 
Posted by えびちゃん at 2009年11月14日 20:55
>えびちゃんさん
お洒落なハンコですよね!
MAROOさんのセンスが光ってます♪

ぺタッと・・・押しますよ~(*^▽^*)
Posted by moca at 2009年11月14日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。