2009年10月21日

『クリスマス☆BOX』試作品

先日、クリスマス柄の布の紹介をしたのですが・・・

ちまちまと作っていたので、やっと完成しました♪

『クリスマス☆BOX』試作品

16センチ×9センチ 高さ6センチ のちょっと小振りな 「楕円形の蓋つきBOX」 になりました。

側面には雑貨屋さんで購入したドイリーもつけました。
ちょっと・・・くどかったかな(;^_^A

『クリスマス☆BOX』試作品

蓋を開けると・・・こんな感じになります。
『クリスマス☆BOX』試作品

布のおかげなのか、一気にクリスマス気分☆

今度は、色違いで作成中です。

きっと雰囲気も変わるんだろうな~♪
早く完成させなくちゃ!



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
かわいいです
クリスマスが楽しみになるね〜
雰囲気盛り上がりますね
(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2009年10月21日 23:38
かわいい
もうクリスマスの季節なんだねぇ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年10月21日 23:47
あっ(●^o^●) いいですね~♪
とっても可愛いです!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月22日 00:23
>えびちゃんさん
ありがとうございます

すんごい気が早いのですが…
間に合わなくなるといけないので、作り始めました

来月には『雑貨屋ゆうさん』『tatinさん』に納品予定です
Posted by moca at 2009年10月22日 15:01
>酒やの嫁さん
今日はありがとうございました

クリスマスなんて、気が早すぎなのですが…
作り始めないと間に合わなくなりそうで(苦笑)

ゆうさんに納品しますので、機会があれば是非
Posted by moca at 2009年10月22日 15:05
>なっちゃんさん
ありがとうございます

私も作りながら『可愛くなったかも』なんて思ってました(爆笑)

気の早いクリスマスですが…間に合うように増産します
Posted by moca at 2009年10月22日 15:10
mocaさん!すごい!
想像以上です(*^_^*)♪
楕円ってとこがいいですね。
Posted by ゆっきのまま at 2009年10月22日 21:53
>ゆっきのままさん
うふふ♪
ありがとうございます(*^^)

去年から・・・
「クリスマスバージョンのBOX」なんて話になっていて、なかなか取り掛かれずにいたのですが・・・
ゆっきのままさんのおかげで、今年は納品出来そうです
☆(*^o^)乂(^-^*)☆

見かけたら手にとって見てみてね (*^^*)ノ
Posted by mocamoca at 2009年10月22日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。