2009年07月24日

brfore → after

ずっと、ほったらかしにしていた「クラフトのマルシェバック」(;^_^A
気がついたら・・・埃も被っていました(苦笑)

その埃を取り除き、悩みに悩んで・・・やっと完成させました!

☆ before ☆

brfore → after

☆ after ☆

brfore → after


ずい分前にspring flavor さんで購入した「ドイリー」を付けてみました。
持ち手にも、合わせて裂き布を巻き巻き。。。
今までにない、雰囲気のバックになりました。

大きさもちょっと大きめ。

約22センチ×16センチ。 高さ24センチ。 入れ口40センチ弱。

納品するか・・・自分のバックにするか・・・
悩んでいたのですが。。。
私のはまた作れると思うし(多分・・・作らないかも)、意を決して。。。
後日、雑貨屋ゆうさんに納品予定です。
納品はいつになるかな~(苦笑)



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
かわいい!
ほしくなる~
でも誰かにかわいがられるんだろうなぁ~
Posted by at 2009年07月24日 22:25
ちょっとしことで雰囲気変わるものですの。。♪
さすがMOCAさんセンスいいですの♪
ポイントになって素敵です♪
夏にぴったり^^
Posted by アドアド at 2009年07月24日 22:34
かわいい取っ手白にして大正解だと思いますうちの子にしたいわmocaさんの作品(特にバッグ)は私の心ど真ん中にストライク!ばかりです
Posted by みいしゃママ at 2009年07月25日 01:17
ポイントを加えると、グッと変わりますね!
素敵です♪ゆうさんに、見にいかなくちゃ!
(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月25日 11:13
おお~~~♪
いいじゃないですか~~(^^)/
納品楽しみです(^▽^)v
Posted by てる at 2009年07月25日 15:41
>心さん
是非、ゆうさんに納品した際には、手にとってみて下さい
そのまま、お嫁に持ち帰ってもOKですよ
Posted by moca at 2009年07月25日 21:48
>アドさん
そうなんですよ
ちょっとしたアイデアなんですよね…
私も、そのアイデアが出るまで時間かかりました

でも、思った以上に可愛くなりました(笑)
大満足です
Posted by moca at 2009年07月25日 21:51
>みいしゃママさん
お子さんたち、夏休みに入りましたか?

またまた誉めすぎだよ(笑)
きっと好みが一緒なんだよね 私が作るのは「自分が持ちたいバック」なんだもん
このバックも、みいしゃママさんに似合いそう
Posted by moca at 2009年07月25日 21:55
>える☆さん
ありがとうございます

ポイントひとつで雰囲気が変わり、毎回悩みながら作っています(苦笑)
今回はドイリーを使いました

納品した際には、手にとって見て下さい
Posted by moca at 2009年07月25日 21:57
>てるちゃん
こんなんで…大丈夫ですか?(笑)
来週には納品行きたいです
連絡しますね~
Posted by moca at 2009年07月25日 21:58
ワンポイント♪
こんなに変わるんですね(゜o゜)
それぞれに素敵です♪

ワンポイントを付ける場所にもセンスがひかりますね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2009年07月26日 22:24
>チロルさん
ありがとうございます

ワンポイントで雰囲気もがらりと変わり…
ドイリーとの組み合わせも、自分の中でヒットしちゃいました

ポイントの位置も、仮止めをして何度も見直しました 悩んだ甲斐がありました(笑)
Posted by moca at 2009年07月27日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。