2009年07月23日

やっとこさ・・・(笑)


先月からオーダー頂いていたバック
やっとこさ完成いたしました

数年前に、この形のバックの色違いをオーダー頂き、今年も「水玉模様のバック」を…と、連絡をもらっていたのですが・・・
先月から、我が家もいろいろと騒がしくてなかなか作れる余裕もなく…大変お待たせしていました。


遠目から見ると「水玉模様」っぽく見えるバック。
数年前に作った「色違い」も載せてみました
何色がお好みですか

やっとこさ・・・(笑)やっとこさ・・・(笑)



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
ん~迷うなぁ~♪

どれもメンゴイですね
Posted by MAROO at 2009年07月23日 21:40
このタイプ一度作りました♪
お友達にプレゼント~今も元気かな。。^^;
色いろいろでするとまたいい感じ♪

私は今回作のカラーがいいな~♪
Posted by アド at 2009年07月23日 21:43
買いたいよぉ~
パープルいいの~
水色もきれーだごど!
Posted by at 2009年07月23日 21:44
梅雨明けに綺麗なブルーのバックがい~な~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月23日 22:32
どれも、素敵〜

この中からだとしたら、茶かなぁ〜

オレンジが好きですが
Posted by ゆきんこ at 2009年07月23日 23:49
かわいっなぁ!

茶色のやつがかみさんの好みです!

オーダー待ちはどれくらいですか?
Posted by kaz at 2009年07月24日 00:37
すっごくきれいに作られてて、尊敬しちゃいます!私も、クラフトを始めた頃に、いつかこのバッグ、作ってみたいなぁと思っていた作品です。色が違うと、雰囲気も全然違いますね。真中のグリーン系のバッグは、何色ですか?
Posted by 魔女っ子 at 2009年07月24日 00:57
夏向けの
 涼しそうな
風合いの バッグですのぅ
おらだばモカ色のが 好みかな
(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年07月24日 09:00
>MAROOさん
ありがとうございます

このバックは人気があって…
同じ色で何個も作りました 模様が可愛いですよね
Posted by moca at 2009年07月24日 17:35
>アドさん
やっぱりアドさんも作られましたか
きっとプレゼントされたお友達も喜んだでしょうね~

模様も可愛いし、色違いで作ると雰囲気も変わりますね

私も今回の色(ライトチョコ×白)が好みです
Posted by moca at 2009年07月24日 18:05
>心さん
このバックは、オーダーなので雑貨屋ゆうさんには納品しませんが、他のバックを納品予定しています
ご縁があれば、バックをお嫁に持ち帰って下さい

パープルも上品で素敵ですよね
これからの季節に似合いそうです
Posted by moca at 2009年07月24日 18:08
>仏壇屋のお姉さん♪
ブルーのバックも、元気いっぱいって感じの色ですよね
お姉さんに似合いそう
Posted by moca at 2009年07月24日 18:10
>ゆきんこさん
ありがとうございます
実は…茶色のバックは1シーズンで、3個も作ったんですよ(苦笑)
秋まで持てる色なので、人気がありました

オレンジでも素敵ですね
きっと「太陽の似合うバック」になりそう
作ってみようかな
Posted by moca at 2009年07月24日 18:13
>kazさん
茶色のバックが、奥さまの好みですか

オーダーは、現在は2つほど入っているので、今からだと…8月上旬からお盆前にはお渡し出来る感じです
Posted by moca at 2009年07月24日 18:17
>魔女っ子さん
ありがとうございます

このバック、水玉模様みたいで可愛いし、人気があるんですよね
白×黒の組み合わせも、上品で素敵でした

真ん中のグリーンは「パステルグリーン」という色です。今は名前も変わり、色も微妙に変わってしまったような…
いつも買っているショップも、色が安定しなかったりで 新しく買う場合はちょっと心配になります
Posted by moca at 2009年07月24日 18:24
>風来坊さん
色合いも「夏仕様」なので、ついつい…涼しげな色合いになりました

茶色のバックも人気がある色で、すでに何個かはお嫁入りしています。
「活躍してるかなぁ~」と、毎年この季節は思いますね
Posted by moca at 2009年07月24日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。