2009年06月02日

久しぶりのバック

先週、実母のお友達から「バックのオーダー」を頂きました。

昨年もオーダー頂いて、かなり気に入ってくれた様子で・・・(*^▽^*)
「去年のバックよりも大きめで、色が茶色で、模様も入れて・・・」
とある程度のご希望がありましたが、完成いたしました。

久しぶりのバック

持ち手には、補強も兼ねてアクセント入れました。

今日は天気も良くて、バックへのニス塗りにも最適な日でした。
日陰に干して・・・乾燥もバッチリ!

気に入って下さるといいな♪



同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
相変わらず、いい仕事してますね~☆
私ももっと時間を有効に使えるようにしなきゃ。
Posted by 千奈 at 2009年06月02日 22:17
今日のお天気ニスもバッチリ乾きますね
クラフトバッグも本格的に活躍する時期にきました見ちゃうと欲しくなっちゃうんですよね~去年作って頂いた海用バッグは使い勝手が良くて何気にうちの旦那がよく使ってます色合いが好みらしく持ち手の具合とか使いやすい得意気に貸す私(笑)mocaさんの作品は男性にも好評であります
Posted by みいしゃママ at 2009年06月02日 22:30
素敵ですね♪

持ち手のアクセントの白がおしゃれで涼しげにかんじます

絶対に気に入ってくださると思いますよ(^^)
Posted by チロル at 2009年06月03日 02:29
久しぶりのバックですね~♪
いい感じです(^-^)v
私も頑張って作らないと~~^・^
Posted by てる at 2009年06月03日 04:33
どうしたらmocaさんみたいにきれいな編み目にできるんでしょう?
昨日も羽黒の公民館でサンプル見てきたけどきれいだったな~~~。

私もこの夏までにがんばってもうひとつバッグに挑戦します!
Posted by mayarin at 2009年06月03日 09:50
>千奈さん
ありがとうございます

仕事終わって帰ると、眠くて眠くて(苦笑)
私もうまく時間を使いこなせばいいんだけどね…なかなか難しい
Posted by moca at 2009年06月03日 14:50
>みいしゃママさん
クラフトバッグの季節になりましたね
またまたバックも活躍して頂いてるみたいで…嬉しいです
しかも旦那さまが使ってるの? いやいや…ありがたいことです(笑)

頑張って新作作ったら紹介しますね
Posted by moca at 2009年06月03日 14:54
>チロルさん
ありがとうございます(^-^)

気に入って下さるかな~♪ ドキドキです(笑)
Posted by moca at 2009年06月03日 16:14
>てるちゃん
ホントに久しぶりのバックで…(苦笑)

私も納品出来るように頑張ります(^w^)
Posted by moca at 2009年06月03日 16:15
>mayarinさん
ありがとうございます♪

羽黒の講習会用も、キット作り始めてます(^_^)v
抹茶色が人気なんですね~
また紐を取り寄せしないと(^_^;)
Posted by moca at 2009年06月03日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。