2009年05月27日

マジですか???

今日、何気なくブログランキングを見ていたのですが・・・

????

こんな上位にランキングされているし!

マジですか???

マジですか???
「22位」 この数字は。。。初めてです(ノ゜⊿゜)ノ

しかも、アクセスカウンタも20000超えてる~!

これも、つたないブログに遊びに来て頂いている皆さんのおかげです。
ありがとうございます<(_ _)>

私の日常・趣味などのブログなのですが、今後ともよろしくお願いします♪


*****************

今日は「PTA役員会」に参加。
昨日は「専門部」の部会に参加。

連日の「役員会」で、夜に家を空けてる始末・・・
義母さまの協力あってこそ、私が役員をしていられるわけで・・・
日々、義母さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も「子ども達のスポ少送迎」ありがとうです☆

*****************



Posted by moca at 23:35│Comments(6)
この記事へのコメント
すいません…

私のブログも写真に納まってますねo(^o^)o

えらそうに1つ上におじゃましました。(笑)
Posted by ジムパパジムパパ at 2009年05月28日 00:36
昨日はお疲れ様(^.^)
私も子供会連合会に昨日役員会と2日連続。
義母が文句を言いつつも(苦笑)子供たちをみてくれているのはとっても助かります。
ありがたいよね☆
だから余計に子供のために!という気持ちで活動をがんばろうと思ってるよ♪
Posted by 千奈 at 2009年05月28日 16:10
すご〜い22位
20000アクセス突破もおめでとうございま〜す
これからも楽しみにしてます〜
昨日みいにゃもspring flavorに行って来ました
初めてだったので、気になるものいっぱいあって目移りしてして困っちゃいました;
Posted by みいにゃ at 2009年05月28日 18:53
>ジムパパさん
すみません(;^_^A
映ってましたね~(笑)

もうこんな順位はないかと思い、思わず撮ってしまいました(爆笑)
一桁の方々って・・・すごいな~と感心しきりです。
Posted by moca at 2009年05月28日 22:11
>千奈さん
昨夜は・・・いやいや・・・
連日お疲れ様でした<(_ _)>

私の場合「子どものため」じゃなくて「自分のため」みたいです(笑)
いろんな方と接して、いろいろと勉強できて。。。
それが子ども達の学校生活が良いものになるなら、協力できることはしたいと思います。

子ども達が学校を卒業したら・・・
「お○じ○会」に入ろうかな(爆笑)
入れるかな???
Posted by moca at 2009年05月28日 22:16
>みいにゃさん
ありがとうございます<(_ _)>

ビックリな数字に・・・思わず携帯で撮っちゃいました~(爆笑)
きっと。。。もう見ることのない数字になりそうなので・・・

spring flavorさんに行ってきたんですね!
欲しい雑貨ばかりで、後ろ髪を引かれる思い出帰ってくるんですよ(;^_^A
何か購入してきたのかな?
私もまた行きたいな~♪
Posted by moca at 2009年05月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。