2009年05月03日

スポーツシーズン到来☆


GW真っ最中の本日。
あちこちで、スポーツの大会が行われていますね…

我が子供達も朝から隣町にて、大会がありました。

今年度初の団体戦。
2チームのエントリーで頑張ってくれました(^-^)

結果は…予選は突破出来なかったものの、子供達にとっては『自信』に繋がる勝ち点をあげてくれました。

なかなか勝つことの出来なかった息子。
今年はひと味違うようです(笑)
娘も、女の子ひとり…というチームの中で頑張ってくれました。

個人戦と違い、団体戦は『みんなの頑張り』で予選通過できます。
今日は残念な結果でしたが、今後に繋がる大事なもの…を得た大会でした(*^o^*)
お疲れさまでしたm(_ _)m


明日からはGWの仲間入り。
どこに行こうかな〜☆


同じカテゴリー(子供の話)の記事画像
有終の美♪
誕生日♪
合格祈願♪
LINE♪
大人買い♪
今さらですが母の日♪
同じカテゴリー(子供の話)の記事
 有終の美♪ (2014-03-13 10:33)
 誕生日♪ (2013-10-18 17:45)
 合格祈願♪ (2013-08-17 10:20)
 LINE♪ (2013-05-23 12:03)
 大人買い♪ (2013-05-21 15:34)
 今さらですが母の日♪ (2013-05-15 17:54)

Posted by moca at 14:55│Comments(2)子供の話
この記事へのコメント
今日、従弟の息子君とバッタリ会って
剣道の大会で2位になったと悔しがってました。

一緒に戦ってたりして!?
(*^ ・^)ノ☆
Posted by リサナママ at 2009年05月03日 17:23
>リサナママさん
従弟の息子くん。
同じ大会だったんですね♪
2位ってことは…強いチームだね☆
(あのチームかな~と勝手に想像…)
対戦してたらスゴいね(笑)
Posted by moca at 2009年05月05日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。