2009年03月23日

無事かえる ☆ LOVE LOVE かえる

先日、たまやんさんの「LOVE LOVE かえる」の実物を見た私。
すんごい小さくて可愛い~~♪
一目ぼれしてしまい、色違いでオーダーして作っていただきました。

無事かえる ☆ LOVE LOVE かえる

相方さん用です(*^▽^*)

相方さんは、月曜に出勤したら土曜まで帰ってこない仕事をしています。
(たまに帰ってきたりもします)
寝るのも仮眠程度。
本当に不規則な仕事です。

そんな相方さんに・・・
『無事にかえる☆LOVE LOVE かえる』という意味(笑)で・・・渡しました。
愛車のトレーラーにつけて、今夜も爆走中です!

たまやんさん。
忙しいにもかかわらず、ありがとうございました<(_ _)>
相方さんも喜んでましたよ♪



同じカテゴリー(手作りの雑貨)の記事画像
羊毛フェルト☆レッスン♪
羊毛フェルト☆レッスン♪
イベントのお知らせ!!!
妹ちゃんの洋服作り☆
気ままネコ
ピアノバック☆
同じカテゴリー(手作りの雑貨)の記事
 羊毛フェルト☆レッスン♪ (2012-06-28 17:49)
 羊毛フェルト☆レッスン♪  (2011-11-18 15:45)
 イベントのお知らせ!!! (2010-10-01 21:50)
 妹ちゃんの洋服作り☆ (2010-05-24 22:02)
 気ままネコ (2010-04-17 11:14)
 ピアノバック☆ (2010-03-08 22:55)

この記事へのコメント
いいプレゼントになりましたね(^o^)
旦那さん、安全運転で頑張ってください。

このカエルちゃん私も欲しいと思ってるとこです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月23日 22:27
[LOVE LOVE かえる」
かわいいです!
素敵なプレゼントです!
旦那さん、張り切ってお仕事できるでしょう!
Posted by える☆ at 2009年03月23日 22:31
こちらこそ、ありがとうございます★
ご紹介までしていただいちゃって♪
ちょうど納品用に水色作ってたので、よかったです♪
うちの父も一応トラックなので、カエル積んで走ってます。
ハートは持ってませんが(笑)

旦那さん安全運転で、無事カエル♪ですね☆
もちろんLOVELOVEで♪
うちもLOVEが返ってくるようにつけさせようかな(笑)
Posted by たまやん at 2009年03月23日 23:45
かえるちゃん、いいですよねえ(^◇^)
現物観に行かねば(●^o^●)
うちの相方にももたせよっかな!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月24日 06:53
>鶴ニイさん
とっても可愛くて、語呂合わせもちょうどよく・・・
いいプレゼントになりました♪

まだ、雑貨屋ゆうさんにも置いてあると思うので、GETしてください☆
Posted by moca at 2009年03月24日 21:25
>える☆さん
可愛いプレゼントになりました。
今頃は・・・
愛車のどこかにぶらぶら・・・してるんじゃないかと思います。
Posted by moca at 2009年03月24日 21:26
>たまやんさん
ありがとうございました<(_ _)>

相方さん
「めんごの・・・」と言って持って行きました。
愛車の中でぶらぶらと揺れてると思います。
また、新作できるの楽しみにしてます!
Posted by moca at 2009年03月24日 21:29
>ゆっきのままさん
旦那さまに持たせれ~~!
「LOVE LOVE」もきっと戻ってくるよ(*^▽^*)
Posted by moca at 2009年03月24日 21:30
うちのだんなさんだったら…
きっと持っていってくれないだろうなあ(笑)
Posted by 千奈 at 2009年03月24日 21:58
>千奈さん
そんなことないよ~♪
きっとぶら下げてくれるよ!
携帯につけたりして(*^^)
Posted by mocamoca at 2009年03月24日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。