2009年03月13日

バスケット ☆ 納品!

お友達で「んだ!ブロガー」さんでもある、モーちゃんから、バスケットのオーダーを頂いていました。
モーちゃんが焼いた、美味しいパンを持ち運びするためのバスケット。
ある程度の希望を聞いて、キャパの少ない頭(苦笑)で一生懸命に想像して・・・
完成しまして、本日モーちゃんに「お嫁入り」いたしました(*^▽^*)

バスケット ☆ 納品! バスケット ☆ 納品!

側面についているお花のモチーフは、お友達の千奈さんにお願いして作って頂いたもの。
サイズも色合いも、私の予想通り!
モーちゃんのイメージが、優しいピンク色だったので(*^^) 迷うことなくバスケットにつけました。

バスケット ☆ 納品! バスケット ☆ 納品!

持ち手は補強も兼ねて、飾り編み。
ジュードブレード(だったかな?)という、新しいクラフトテープを使っています。
最初から編みこまれていて、とっても素敵!
今年の夏は、このテープを使ったカゴバックを作る予定です♪
そして・・・
モーちゃん希望の「パタンと倒れる持ち手」にしてあります。
この持ち手。
実は初めて作りました(;^_^A
作ってみたい!と思っていたのですが、何となく敬遠ぎみでした。
でも今回、こんな風にモーちゃんから作る機会を頂き、自分用にも作ってみたいと思っています。
(いつになるかな・・・)

モーちゃん、オーダーありがとうございました<(_ _)>
このバスケットが活躍することを願っています☆

最後に・・・
この間の「抹茶色カトラリーケース」と一緒に。。。
バスケット ☆ 納品!








同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
mocaさんありがとう
とっても気に入ってます^^v

“やさしいピンク・・・”だなんて照れちゃいます^^;
モーちゃんパパと息子にに読ませたいところですね!

今はリビングに置いて眺めっぱなし・・・・^^v
おまけまで付けて頂き最高です

また遊びに寄らせて頂きます^^
Posted by モーちゃん at 2009年03月13日 22:47
使いやすそうなカゴですね♪素敵です。
ジュードブレード気になってたので、興味津々です。
麻なんですよね?丈夫そうだけど、紙バンドより硬いのかなぁ??
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年03月13日 23:11
モチーフ、お役に立てたでしょうか。

自分の得意分野と異素材とコラボするのは楽しいですよね♪
毎年言ってる気がするけど、今年こそは
夏物の編み物バッグにクラフトテープをコラボしてみたいです。
Posted by 千奈千奈 at 2009年03月14日 00:03
mocaさん、さいこお!(^^)!
素敵(●^o^●)♪
いろんなところに、細かいmocaさんのクラフト、てんこ盛りって感じです♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2009年03月14日 08:37
かごとは全く違うはなしですが

本日はそんなに混まなかったですよ~
遠慮しないで
明日子どもたちとらーめん食べに来てくださいな(^-^)v
Posted by てる at 2009年03月14日 16:27
>モーちゃん♪
昨日はありがとうございました♪

気に入ってもらえて良かった~(^w^)
ええ!眺めてるんですか?
パンを入れたところを見てみたいです☆
バスケット、可愛がって下さいね(^-^)
Posted by moca at 2009年03月14日 22:07
>みいにゃさん
ありがとうございます♪

このブレードは麻ではないので…ジュードではないですね(苦笑)
クラフトテープで出来てますが、とっても柔らかくて使いやすいですよ(^◇^)┛
Posted by moca at 2009年03月14日 22:09
>千奈さん
モチーフありがとう♪
もうお役に立ってます(≧∇≦)
何度見ても可愛いよ☆
今年こそ…コラボしましょ(^_^)v
Posted by moca at 2009年03月14日 22:12
>ゆっきのままさん
ありがとう♪

私らしさ満載ですか?
何だか嬉しいなぁ~(^w^)
Posted by moca at 2009年03月14日 22:13
>てるちゃん
お疲れさまですm(_ _)m

そっかぁ~
今日はお天気も悪かったし出足も少なかったんですね…

明日行きたかったのですが、息子くんが体調を崩してしまい…
無理はできないと思ってます。息子くん次第ですかね…(苦笑)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
Posted by moca at 2009年03月14日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。