2009年02月18日

新刊より・・・

先月買った「エコクラフト本」の中から、模様編みのカゴを作ってみました。
初めて作った 幾何学模様
本のように綺麗にはいかないものの、何とか形になりました♪
 (遠目から見ると荒が隠れて(;^_^A  模様もハッキリと分かるようです)
新刊より・・・
本来ならば・・・小さめバックになるようなのですが、愛用の長財布が入らなかったので(苦笑)
持ち手をつけずに「フリーカゴ」にしました。
それが・・・
卓上型のゴミ箱サイズ(笑)
(底・直径15センチくらい 深さ16センチくらい)
色は無難な茶系です。

新刊より・・・
見本として、自宅にあった造花を飾ってみました。
鉢植えカバーにも使えそうです!

カゴ類が寂しくなったようなので雑貨屋ゆうさんに納品してきました。

色違いでも作成しているのですが・・・
オーダー品が終わってから・・・かな(*^^)








同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
素敵ですねぇ
みいにゃはまだ手もつけていません
エコクラフト手芸のpart10が出てたので買って来ました ブレードとラタン使いの作品が多いようですね。
古木さんの作品が作りやすくて好きなので、こっちから手をつけることになりそうです
Posted by みいにゃ at 2009年02月18日 12:48
昨日、今日といろいろありがとね~!
これからは、あまり愚痴らずがんばりますね~♪

ゆうでの新作紹介もう少し待って下さいネ~!
順番待ちしてる作品がもうちっとあるので・・・♪
Posted by てる at 2009年02月18日 13:58
>みいにゃさん
私も今日(笑)「エコクラフト手芸10」を買いました。
本の新刊が出るごとに作品もバージョンアップされてて、見てるだけでも楽しいですね♪
ブレードもラタンも在庫があるので、今年の夏カゴはこれを使って作ろうかと思っています☆
だんだんとカゴの時期になってくるし、もたもたしてられないです(苦笑)
Posted by moca at 2009年02月18日 14:52
>てるちゃん
こちらこそ、連日お邪魔しました(笑)
愚痴なら聞きますよ!ここだけの話として…

作品アップは追々でよろしくですm(_ _)m
Posted by moca at 2009年02月18日 14:54
すっごくきれいですねー!!
こんなのもできちゃって、
やっぱりエコクラフトとmocaさんって
すごいですー!!
Posted by ゆうみん at 2009年02月19日 14:41
>ゆうみんさん
ありがとうございますm(_ _)m
エコクラフトはやっぱり奥が深いですね♪ 今の新刊も素敵な作品ばかり☆
一緒に作りたいね(*^o^*)
Posted by moca at 2009年02月19日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。