2013年07月21日

ありがとうございました♪

昨日は なかまちアート展に参加させて頂きました♪

足を運んで頂いた皆さま。ありがとうございましたm(__)m

久しぶりのイベント参加(*≧∀≦*)
とても楽しませてもらいました♪

昨日、アート展の様子をUPしたかったのですが…
投稿アプリとスマホのご機嫌が斜めだったようで(苦笑)
反応してくれず、諦めました(;´д`)

昨日UPしたかったのを今日UP(笑)




***********

次回は、8月4日(日)『Handmade Shop SMILE』でのイベントに参加します♪

詳細は後日、UP致します。

こちらも重ねて宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(handmadeイベント)の記事画像
ありがとうございました♪
ムーニュ風 かごバッグ♪
イベントのお知らせ
いよいよ♪
こっそりと…(笑)
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(handmadeイベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2015-06-22 10:01)
 ムーニュ風 かごバッグ♪ (2015-06-20 16:05)
 イベントのお知らせ (2015-06-18 20:20)
 いよいよ♪ (2014-06-15 18:45)
 こっそりと…(笑) (2014-02-10 09:34)
 ありがとうございました♪ (2013-08-05 18:10)