2012年06月28日

羊毛フェルト☆レッスン♪

こぴあ酒田店内『クラフト TOKAI 』にて行われている

羊毛フェルト☆レッスンに参加してきました♪
もちろん 先生は あおびとさん(*^^*)

今回は、可愛いぶたさんを作りましたよ(*≧∀≦*)



手を動かしながら口も動かして… Y(・∀・*)(*・∀・)Y~♪
あたふたし過ぎて、テンパったり(爆)

ある意味 忙しい2時間でした(笑)

でも、先生の教え方が良かったので
可愛く出来上がりました♪

あおびとさん☆
そしてご一緒して頂いた皆さま☆
お世話様でしたm(__)m

とても楽しく出来たので、またレッスン参加してみようかな♪


同じカテゴリー(手作りの雑貨)の記事画像
羊毛フェルト☆レッスン♪
イベントのお知らせ!!!
妹ちゃんの洋服作り☆
気ままネコ
ピアノバック☆
蜂の巣???
同じカテゴリー(手作りの雑貨)の記事
 羊毛フェルト☆レッスン♪  (2011-11-18 15:45)
 イベントのお知らせ!!! (2010-10-01 21:50)
 妹ちゃんの洋服作り☆ (2010-05-24 22:02)
 気ままネコ (2010-04-17 11:14)
 ピアノバック☆ (2010-03-08 22:55)
 蜂の巣??? (2009-11-17 22:05)

Posted by moca at 17:49 │手作りの雑貨