2012年01月05日

今年初♪

相方様も仕事始め(*^^*)

今年初のお弁当持って出勤しました♪

今年初♪

2012年も安全運転で、行ってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ"


同じカテゴリー(美味しいもの(手料理編))の記事画像
長ネギのキッシュ♪
もち米消費月間(笑)♪
玉こん♪
豆腐のおかず♪
かぼちゃのニョッキ♪
お祝いはロールキャベツ♪
同じカテゴリー(美味しいもの(手料理編))の記事
 長ネギのキッシュ♪ (2013-12-18 07:54)
 もち米消費月間(笑)♪ (2013-11-17 12:01)
 玉こん♪ (2013-09-30 17:19)
 豆腐のおかず♪ (2013-07-23 08:00)
 かぼちゃのニョッキ♪ (2013-05-22 11:38)
 お祝いはロールキャベツ♪ (2013-04-10 08:50)

この記事へのコメント
わ〜ぉ豪華弁当

愛情いっぱい腹いっぱい
お返しは安全運転で
なんか標語みってぐなてしまた

天気が悪いと帰ってくるまで心配だの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月05日 07:40
>仏壇屋のお姉さん♪
豪華ですか(*≧∀≦*)
朝早かったので、昨日から下準備してました(笑)

この季節は普段より一段と心配です(-_-)
気をつけて帰ってきて欲しいですよ(^-^)
Posted by moca at 2012年01月05日 11:50
うちもバタバタ行ってしまいました(^o^;)

お弁当がんばりましたね
(^^)♪

んまそO(≧▽≦)O

アタシもバタバタがんばりました(^o^;)

今年もお互い安全運転でがんばってもらいまひょ♪

いってらっしゃ〜い♪
Posted by かこちゃん at 2012年01月05日 12:19
>かこちゃんさん
いつもは夕方にお弁当を作るので、早起きしてのお弁当作りは苦手なんですよ(^_^;)

なので、前日から準備しちゃいました(笑)

今年も安全運転ですね♪
Posted by moca at 2012年01月05日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。