2011年11月28日

MAROO便♪

先日、配達人のてるちゃんより…
MAROO便が届きました(≧▽≦)

MAROO便♪

うっは~~~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛い♪ 綺麗♪

さすがはMAROOさん(*≧∀≦)
いい仕事しております☆

娘もかなり気にった様子…
さっそく、自分の『宝箱』に仕舞っていました(笑)

さて!
素敵なネックレスを見に付けて…お出かけしなくちゃ( *´艸`)

MAROOさん☆ ありがとう~~~♪



同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事画像
お気に入り♪
クリスマスツリー♪
多肉植物増殖中♪
ぬくぬく♪
無事かえる♪
不動心♪
同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
 お気に入り♪ (2014-01-31 09:43)
 クリスマスツリー♪ (2013-12-12 08:09)
 多肉植物増殖中♪ (2013-09-19 07:32)
 ぬくぬく♪ (2012-12-28 16:28)
 無事かえる♪ (2012-06-06 15:45)
 不動心♪ (2012-03-26 11:51)

この記事へのコメント
私も頂きました♪
めっちゃすてきだよの(^.^)
これつけて、どっかお出かけしたい(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月29日 07:40
ワタシのも素敵だよ~~
ひめこに会いに行く時最初につけたよ~~(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2011年11月29日 10:04
>ゆっきのままさん
素敵だよね~♪
キラキラ感がなんとも(≧∇≦)

どこにお出かけする?
Posted by moca at 2011年11月29日 11:07
>はあと♪さん
それぞれ素敵ですね(≧∇≦)
MAROOさんのブログ見て悩む悩む(爆笑)

ひめこちゃんに会いに行った時に付けたんですか☆

私もつけてお出かけしよ~(*^o^*)
Posted by moca at 2011年11月29日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。