2011年10月27日

今日のおやつ〜♪



今日のおやつは 焼きたてクッキー♪

ドライ苺入りです(≧∇≦)

苺の甘い香りがリビングに広がってます☆

子ども達が帰宅したら…
ちょうど冷めて食べ頃になるかな(*^o^*)


同じカテゴリー(mocaズ かふぇ)の記事画像
バレンタイン♪
友チョコ♪
思い立ったら…♪
じゃがいもドーナツ♪
パウンドケーキ♪
おやつ♪
同じカテゴリー(mocaズ かふぇ)の記事
 バレンタイン♪ (2014-02-15 08:39)
 友チョコ♪ (2013-02-13 17:33)
 思い立ったら…♪ (2013-02-10 20:22)
 じゃがいもドーナツ♪ (2013-01-19 21:41)
 パウンドケーキ♪ (2012-11-22 15:10)
 おやつ♪ (2012-11-02 14:46)

この記事へのコメント
焼きたて〜サクサク香ってきそうね

ドライ苺ってのも そそる
Posted by 藤丸 at 2011年10月27日 14:55
香り漂ってきました〜〜
なんて事ないか

焼きたてクッキー食べれる子供達、幸せだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月27日 15:48
わぁ~(^◇^)

子供になって
今から帰ります(笑)

近いのになぁ~(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年10月27日 15:56
>藤丸さん
焼きたて~サクサク♪でした(´▽`*)

いつもチョコチップなので、ドライ苺も良かったですよ(≧ω≦ )
Posted by moca at 2011年10月27日 22:00
>仏壇屋のお姉さん♪
香り漂いましたか???

帰宅後リビングに入って
『なに作ったの?いい匂いする!』と、すぐにおやつtimeでした( *´艸`)
Posted by moca at 2011年10月27日 22:15
>かこちゃんさん
帰っておいで~~~(≧▽≦)

大量生産したら届けるよ♪
そのとき連絡します(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by moca at 2011年10月27日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。