2011年10月19日

イベント準備♪

10月23日(日曜)
中町で『農林水産まつり』が行われます。

そして春に開催した handmadeイベント smile 
第2回目を開催することになりました。

場所は ブログでもおなじみの 「雑貨屋ゆう」さんの向かいのホールになります(´▽`*)
「焼きそばてんてん」さんの2階です♪
ぜひ、中町に足を運んでみて下さいね(*^▽^*)

その準備を今月に入って始めました。
てるちゃん・たまやんちゃん・私の3人で、今日は会場の片付けとセッティング!
そこへ ダーリンが緊急お手伝い☆
ホントに助かりました♪ ありがとうです( ^∀^ )

もちろん ひと仕事の後のお楽しみは( *´艸`)
新旬屋のラーメンですよ~~♪

イベント準備♪
<次世代・絆・今昔鶏中華物語・ワンタントッピング>
これは!!! 私好みのあっさり中華☆
う~ん…優勝するだけありますね(≧ω≦ )

イベント準備♪
<いつものつけ麺 細麺・ワンタントッピング>
もう、私の定番ですね♪
安定の美味しさです(*≧∀≦)


あれこれ心配だったり悩んだり…
たまやんちゃんと一生懸命相談してきましたが、開催まであとわずかとなりました。
当日は子ども達の大会のために、私は作品のみの参加となります。
参加される皆さんには、ご迷惑をおかけすることと思いますが…
どうぞ宜しくお願いします。

たくさんの可愛い、世界にひとつしかないhandmade作品が並びますので
是非遊びにおいで下さい♪



同じカテゴリー(handmadeイベント)の記事画像
ありがとうございました♪
ムーニュ風 かごバッグ♪
イベントのお知らせ
いよいよ♪
こっそりと…(笑)
イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(handmadeイベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2015-06-22 10:01)
 ムーニュ風 かごバッグ♪ (2015-06-20 16:05)
 イベントのお知らせ (2015-06-18 20:20)
 いよいよ♪ (2014-06-15 18:45)
 こっそりと…(笑) (2014-02-10 09:34)
 ありがとうございました♪ (2013-08-05 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。