2011年08月12日

ノルマ達成☆



先週末…

『バッグ4個 作らいっが?』
と実母さまから電話が(苦笑)

私『は?いつまで?』
実母さま『15日まで…』
私『って!!!!! 一週間しかねぇじゃん(-_-#) 無理×3』
実母さま『んだばいなだ…聞いでみだだげださげ(-.-)』

電話終了〜

その電話の後から、なぜか心がモヤモヤ(-o-;)

もし 作って間に合わなかったら、作ったバッグはどうにでも出来るし、作らなければ…何だか後悔しそうで(苦笑)
実母さまに内緒で、こっそり作っていました(*^o^*)

何とか 4個のバッグが完成♪

今日 実家に届けに行きました。

実母さま☆
『何だって〜〜!!!(ToT)(ToT)(ToT) 作らいだけが!!!! やっぱり姉ちゃんだ!!!ありがどよ(*^o^*)』
と…大喜び(爆笑)

ああ…
やっぱり作って良かった♪
この笑顔が見たくて頑張ったんだなぁ〜と思いましたo(^-^)o

このバッグは 14日に来る 叔母さま&従姉妹達に渡ります。
渡した時の笑顔も…早く見たいなぁ〜♪


同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事画像
チャレンジショップに参加します♪
増殖ちぅ♪
11月♪
季節もの♪
お知らせ☆手作りアート展♪
スイカなbag♪
同じカテゴリー(クラフトテープ)の記事
 チャレンジショップに参加します♪ (2014-06-10 21:40)
 増殖ちぅ♪ (2014-02-24 17:46)
 11月♪ (2013-11-01 21:27)
 季節もの♪ (2013-10-04 08:20)
 お知らせ☆手作りアート展♪ (2013-07-19 22:23)
 スイカなbag♪ (2013-07-02 07:44)

この記事へのコメント
凄い!!!((((゜д゜;))))


このバックはもしかして、我が家の二女チャンが購入したものでは?


すんごいお気に入りで、絶対もらった方々も喜びますよ〜〜(≧∀≦)


自分が作った物を喜んで貰えると、作った甲斐があった(≧∀≦)って思いますよね〜(*^_^*)
Posted by kuu at 2011年08月12日 17:16
すごいなぁ・・・。
私にはその気力も体力もござりませぬ・・・。
気持ちはあれども、編み針まで手が伸びませぬ・・・。
素晴らしい!!
見習わねば!!!!!
Posted by ヤスコッコ at 2011年08月12日 20:43
mocaさんすごい((≧艸≦*))
ノルマ達成しちゃいましたね~(≧∇≦)♪
さすがです~(*´∇`*)

バックも素敵だし、みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます☆
Posted by ”たまやん” at 2011年08月12日 23:17
>kuuさん
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ありがとうございます!

そうです♪
二女ちゃんの色違いバッグになりますよ(≧▽≦)
気に入って頂いてるようで・・・
よかったです☆

お渡しした人の笑顔を見たいがために頑張ってる自分もいるし・・・
ホントに作った甲斐があったと思いますよね~♪



>ヤスコッコさん
ありがとう~~♪
何となくヤル気があったんですよね(笑)
ない時はまったくないくせに・・・(^_^;)

この時期の編み編みはちょっと辛いですよね…
毛糸だし(苦笑)
でもヤスコッコさんなら、きっと仕事が早いから大丈夫だよ!



>たまやんちゃん
出来たよ~~!
ありがとです(≧▽≦)

渡す時は私はいないんですよね~
あとから実母さまに様子を聞きます♪
Posted by moca at 2011年08月13日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。